« 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ | トップページ | 転んだくらいじゃ »

国立新美術館 ~第76回独立展~

Pa252025

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

六本木の中心で弟と周る~ note

 

Pa252024

ゆめっこリードかsign02

いえ、ボクもまんざらではありません up

 

Pa252023

くるくるくるくる~ carouselpony carouselpony carouselpony

(旦那ちゃんのサイバーショット撮りスタイルキマッテルネ!)

 

Pa252026

『ダイバダッダッダッダ~(もう、ちかれたよ~) gawk 』

『もっかいしゅるよ、ルキオ pout 』

 

Pa252053_2

もうえぇからね~ coldsweats01 paper

通称カッキーのばあちゃん(実母)の絵画を観にきたとですよ eye

待ち合わせた母と兄と一緒に、フロアを1周鑑賞してミッドタウンでお茶をしました。

絵画もケーキも・・・ゆっくり味わうことはできませんでしたが・・・

芸術の秋を体感できたファミリーですsun

|

« 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ | トップページ | 転んだくらいじゃ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

スタイル抜群のメイクマは笑えたね(爆)ゆめるきはふたりで一緒に遊べるようになったから可愛くて仕方ないね~

投稿: メイクマ | 2008年11月 2日 (日) 14時51分

声を大にしてスタイル抜群メイクマつん(爆)
でも、最近プチダイエットに成功したメイクマつんは、ほんとにスタイルいいっすよ~v
姉弟で遊ぶ姿は微笑ましいっすね!

投稿: まいぅ | 2008年11月 2日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ | トップページ | 転んだくらいじゃ »