« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 ~鯛の浦遊覧船編~ »

勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~

File2605192

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

年間パスポート買ったらどうですかsign02

ばあちゃん率いる1泊2日の勝浦旅行の初日は『東京ドイツ村』へ。

(どんだけ好きやねん(笑))

Pa120849

こんくらい愛しているのですぅ~ lovely

 

File2273672

だけど、ばあちゃんと一緒でもあひるさんはちょっとだけ怖いのだ!

 

File2458376

こちらは、よちよち歩き同士息が合ってるようですね chick

お尻がちょうどあひるちゃんのお尻になってるよ happy02

 

File2811912

今日もめっちゃ遊んで、放心状態でウィンナーキャンディーをしゃぶります wine

 

File3852488

だけど、まだ乗ります!

今回はばあちゃんとですが、私だけ人数あぶれてしまったので

最前列で撮影することに。これもおもしろ~い up ということで

 

File3893640

(大人の癖に・・・)最前列に乗込み

最高なところでパシャリと撮ってみました。

中央に旦那ちゃんとルッキーが見えますぅ~ fuji  ←かなり自由人

 

File4036808

寝ていたルッキーを突然飛行機に乗込ませてみました airplane

こんな顔 dog

困ってるような、怒ってるような(どっちもやろ)ここはどこじゃ?状態。

『しっかりハンドルを握っているとこがいいね』と無邪気に笑う仕掛け人。

旦那ちゃんだよ bleah

 

この後、お花好きのばあちゃんにつられて花屋さんでラベンダーをゲットし

勝浦のホテルまで走りました rvcar

ほどよく疲れて、食事に温泉最高でありました bottle

|

« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 ~鯛の浦遊覧船編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 ~鯛の浦遊覧船編~ »