« 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ | トップページ | 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ »

勝浦旅行 ~鯛の浦遊覧船編~

Pa131313

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

遊覧船も大はしゃぎ ship dash

勝浦旅行二日目は、初めての鯛の浦遊覧船へ。

ばあちゃんは3回目だそう。

初めて乗った時は木製の手漕ぎだったそう。(なんとまぁ素敵 shine

乗り物系が大好きなゆめっこさんは大喜びでばあちゃんも嬉しそう heart02

今回も特別な思い出になったことでしょう!

Pa131300

無愛想な船乗りの後姿いいね~ぃ fish

 

Pa131333

鯛せんべい2枚をずっと肌身離さず持って乗船 fish

 

Pa131327

鯛せんべいと黄昏るゆめっこさん。

かあちゃんそれ食べたいんですが・・・ delicious

これ、結構はまるおいしさですw

 

この後、誕生寺を軽く散策してゆっくり東京へ戻ることに。

しかし思わぬ誤算!?

道の駅で意気投合したキッズと小一時間も遊んでしまいました。

あんまり可愛い子達だったので。

ゆめっこさんが途中乱入したにも関わらず仕切ってました(笑)

旅先の子供同士の出会いが素敵でしたtulip

 

|

« 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ | トップページ | 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ | トップページ | 七五三のお祝い ~ゆめっこ~ »