« Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ | トップページ | 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ »

東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~

Pa040502

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

ここからの眺めが抜群です!

Pa040506

ここは毎度 『東京ドイツ村』ですが、ローズガーデンは初めてです。 

 

Pa040455

10月から見頃のようで見事に咲き誇ってました!

 

 

Pa040564

私と同じ名前の薔薇もみつけました heart01

 

 

Pa040520

ローズガーデンを堪能して、その先のカモ池までやってきました chick

これ持ってボートに乗込みます。

  

Pa040522

今日は家族全員で!

 

Pa040531

なので乗組員を撮影できませんでした sweat01

食いしん坊のカモさん達に、びびりながら餌やりするゆめっこさん

前のめりになり、カモさんをなでようとするルッキーがいました(笑)

 

Pa040626

さて、お次は

花屋さんでお花を買って、ピザハウスの前の芝生であんよの練習です chick

 

 

Pa040654_2

車でわんぱく広場へ移動!

めちゃ小さな子でも遊べる遊具が充実していました tulip

 

Pa040679

こんなの初めて見ました eye flair

ちと ・・・ まわしみたいですね(笑)

とても安全な遊具なため、お隣のまるこめさんに釘付けだった私です(おいっ)

 

Pa040693

その余裕な表情はいったい!?

 

 

Pa040703

いっぱい遊んでお腹がすいたよ~

金魚のマリさん親子と合流してバーべQをしました good

(ルッキーは大汗で眠っていました・・・)

眺めの良い席で、くるくるソーセージ美味しかった~!

 

Pa040717

ゆめっこさんは、お嬢ちゃまにぴったりくっついてます(笑)

「ねぇねぇ、あのお肉を手に入れる方法を考えてっ!」

とでもいう声が聞こえてきそうです。(相当食べたかったみたいで可愛いheart04

 

Pa040723

食後すぐに・・・シャボン玉を追いかけっこ!

 

 

Py040166

これに乗らなきゃ始まらない!?

ブタ天コースターに乗込みました!

今日は両手を上げ、雄たけびを上げるお仲間がいてより楽しかったね~ scissors

「初めてジェットコースターに乗るの」って輝く目で教えてくれました。

すご~く嬉しそうで感動してしまいました shine

 

Py040220

泣いてる場合じゃありません、すぐに芝そりでぇ~す!

金魚のマリさん親子と競争もしましたよ~!

勝ち逃げしてしまった・・・ので、良かったらまた勝負してくださいね happy02

この後、自転車に乗ったりと時間まで満喫。

相当本気で遊んだようで、また楽しかったようで

帰りのtouranでは運転手以外爆睡なのでありました sleepy

やっぱりまた行きたい! 

  

 

 

 

 

|

« Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ | トップページ | 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、娘と遊んでいただいてありがとうございました♪
帰りの車では、寝てくれるのかと思っていたら楽しさが止まらないようで家に着くまで羞恥心の歌を親子で歌っていました。(/ω\)ハズカシーィ
また、よろしくお願いしますね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年10月 5日 (日) 14時47分

昨日はおつかれさまでした☆
こちらこそ、ちびのゆっめこさんと遊んでいただき母子ともに『ありがとうございました!また遊んでね!』でございます。
ゆめっこさんは、走り出して10秒で眠っていました(笑)
お嬢ちゃんが楽しかったのは表情ですごく感じ取れました!
また、帰路はパパと二人きりでデートが良かったのでしょうね~!

投稿: まいぅ | 2008年10月 5日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Cake ~ゆめっこ三歳!~ | トップページ | 勝浦旅行 ~東京ドイツ村編~ »