« VenusFort ~Snow Wish 2008~ | トップページ | しゃぼん玉飛ばそう »

Lalaport TOYOSU ~イルミネーション~

Pb304074

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

綺麗かぁ~ xmas shine

Lalaport 豊洲の夜景がいいらしい!と聞き

カメラ仕込んでやってまいりました rvcar dash

!!!

夕暮れ時のいい時間・・・ うはぁ~ heart02 

夜景&イルミの相乗効果のたまげたこと up

無言で別行動?解散?状態の夫婦(笑)

Pb304064_2

旦那ちゃんと撮影合戦(爆)

 

 

Pb304189

なんじゃこの素敵なブリッジわぁ~ heart04

レインボーブリッジもあっちに見える heart04

お月様も~ heart04

・・・の割りになかなかどれも難し~っ sweat01

『遠くに東京タワーも見えるよっ heart04

とさらに旦那ちゃんが半狂乱?で教えてくれ、私も半狂乱に good

 

Pb304182

さらにさらに、ミニエキスプレスなる汽車ぽっぽ!

イルミ点灯してるよぉ~ shine 

ゆめっこさんと二人で目をキラキラさせて

乗ろうとしたら目の前で終了してしまったーーー coldsweats02

ゆめっこさんも半狂乱・・・ catface

悲しみのなか、涙を流しながらマミーを自棄飲みするゆめっこさんsweat02

 

Pb304221

しかし、すぐに気をとり直して今日も元気にツリーハンター xmasshine

 

 

Pb304231

興奮冷めやらぬうちに、、またもやすごいもの見つけちゃった!

カリモク行ったらこんなもんがぁ~!

キャーッ heart02 限定色ですってぇーーー

ゆめっこさんへのクリスマスプレゼントにどうかしら??

しばらくは、Lalaport豊洲がお気に入りになりそうです。

   

 

|

« VenusFort ~Snow Wish 2008~ | トップページ | しゃぼん玉飛ばそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションツアーしてるねぃ~


ゆめっこさんの自棄飲み…情景が目に浮かんで(爆)


素敵色のカリモクッ(゜∀゜)


ゆめっこさんのクリスマスプレゼントに買っちゃえばいいんジャマイカ~!(煽っています)

投稿: メイクマ | 2008年12月 1日 (月) 09時36分

イルミツアーもカリモクゲッツも・・・
煽られてその気になってきた単純まいぅですm9(^Д^)プギャー

メイクマつんのお部屋にも合うけどどうする!?

やっぱお部屋にちょこんとあるだけで
可愛いんだよね、こやつがっ!

またD&DEPARTMENTも遊びに行こうね!

投稿: まいぅ | 2008年12月 1日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VenusFort ~Snow Wish 2008~ | トップページ | しゃぼん玉飛ばそう »