« Merry Christmas! | トップページ | 愉快な2008年でした »

オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~

Pc266341

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

トラックで配送予定です!

楽しみにしていたカレンダーが届きました loveletter

DigitalPhotoClubで作成して頂いた卓上カレンダー camera shine

 

Pc266361

届いたことに上機嫌でるんるんしている隙に・・・

ゆめっこさんに奪われました happy02

宛名を読み上げています paper (えぇ~もちろん読めないですよcatface

 

Pc266365

背中に隠して返してくれません weep

母さん半泣き sweat02

ゆめっこさんは嬉しそ~だなぁ heart

 

Pc266333_2

おっと、やっと配達員まで回ってきたんですけど・・・

ヤギの配達員が食べちゃった sign02

わはは

この後何とか私の元に届けられましたのでご安心を(笑)

我家は3月に載せて頂きました。

3月は、私たちだけでなくお仲間さんも

ゆめっこさんの写真カレンダーを見て過ごされると思うと

なんだかくすぐったいですが、素敵shineと心が弾むのでありました。

※製作から配送までありがとうございました。

一年間、大切に楽しませて頂きます。

 

|

« Merry Christmas! | トップページ | 愉快な2008年でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へたくそな宛名書きですみません。(^-^;
無事届いたようで、良かったです。
来年は壁掛けタイプにしますかね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年12月27日 (土) 06時26分

こんばんわ。
自分も机の上に飾って降りたら、アンパンマンのだけ抜かれて冷蔵庫に貼られていました→誰々ってやかましいったらありゃしない(- -)
この年末は家族の写真をたっぷりとるつもりです→ポートレートに面白いレンズ手に入れましたし。
おっと、その前に大掃除完了しなければならないですが。

投稿: chobiwan | 2008年12月27日 (土) 22時25分

金魚のマリさま

こんばんは☆
しかと受け取りました(◎´∀`)ノ
直筆だったのですね、とても読みやすい字でしたがゆめっこさんにはお手上げでした(笑)
来年は壁掛けかも!?
益々写真の腕前あげなくちゃですね(*≧m≦*)
嬉しい目標です、がんばります!

投稿: まいぅ | 2008年12月27日 (土) 22時41分

chobiwanさま

こんばんは☆
アンパンマンだけ抜かれて・・・ってなんだか嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/
誰々?って、姫方パパにジェラシーなのでしょうか!?
これまた可愛い~*
いつかご対面できたならば、ゆめっこ紹介しやすいですね(笑)

新しいポートレート向けのレンズ面白そうですね。
これからchobiwanさんのポートレートがたくさん見れるというのもいい!

大掃除着々と進んでるようですね?
お楽しみにの前に家族に貢献してるなんて頭が下がります!
旦那ちゃんにも聞こえるように声を大にして(笑)

投稿: まいぅ | 2008年12月27日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 愉快な2008年でした »