« IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS | トップページ | Merry Christmas! »

CHRISTMAS LUNCH DATE

Pc236235

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F4

町の洋食屋さんでデート heart

xmasクリスマスイヴイヴの日xmas

車椅子の曾じいちゃんとちょっとお出かけデートshine

 

Pc236224

そこのお二人さん!寄り道しないで・・・はよ行くわよ~coldsweats01

 

 

Pc236228

じいちゃんは久しぶりの外出。

世界を探って歩き回るルッキーのように本物の笑顔でした~ good

 

Pc236239

レストランに到着。メニューはなんにする?

じいちゃん迷わずステーキ!笑

ルッキーの世界探検への意欲がすごかったcryingので・・・

旦那ちゃんと私の美味しい食事はバタバタ・・・笑

もちろん画像なし(号泣)

でも、めっちゃ美味しかったヨ!

 

Pc236250

さぁ、おいしいひとときを過ごしたので一緒に帰宅しましょう。

我先にと向かおうとするルッキー・・・

その暴走を止めるべく必死な姉ゆめっこはん

でも迷惑そうなルッキー(あはは)

お姉さんらしくなったねぇ~ good

bellメリークリスマスじいちゃんbell

|

« IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS | トップページ | Merry Christmas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
孫ひ孫に囲まれて、さぞかし楽しかったと思います。
うちの子らも、彼女たちからすると曾ばあちゃんによく世話になりましたから。
※写真あげましたか?

投稿: chobiwan | 2008年12月25日 (木) 18時46分

こんばんは☆
ひ孫は目の中に入れても以上のようですね~
まだ孫の私も可愛いのでしょうか・・・笑

姫さまたちも、曾ばあちゃんに会えたんですね”
曾だなんてホントありがたいことです。

早速、翌日にプリントして厳選の2枚を曾ばあちゃんに見せてきましたよ~
分け合って、曾ばあちゃんが参加できなかったので
余計に喜ばれました☆
写真を趣味にできてよかったな~という瞬間ですねヽ(´▽`)/ (若輩者ですが・・・)

投稿: まいぅ | 2008年12月25日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS | トップページ | Merry Christmas! »