« 師走も公園で遊ぶ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE »

IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS

Pc216165

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

ゆめっこさんが 『またディズニーランドいこうね!』

って言います coldsweats01

・・・

でも、ここはイクスピアリ・・・

ずっとディズニーランドだと思ってたみたい(けなげだ!?)

旦那ちゃん連れてってあげてくださぁ~い crying

 

Pc216022

そう、ここはミッキーな感じですがミッキーはいないの(号泣)

でも、さすが!今年一番すごおいと思うクリスマスツリーを見ましたxmas

 

Pc216095_2

白い雪、光と音楽が舞い踊るイルミネーションショーを見ることができました。

あったかハイムっぽい聖歌隊のお友達に興味津々のゆめっこさんでした。

 

Pc216155

旦那ちゃんのクリスマスプレゼント選びを待つゆめっこさん。

 

Py210024

舞浜に行く前に寄った幕張で、カールくんで撮って遊びました。

ルッキーは嬉しそうに駆け回っていたので

静止写真はこれくらい(笑)

 

 

|

« 師走も公園で遊ぶ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走も公園で遊ぶ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE »