« CHRISTMAS LUNCH DATE | トップページ | オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ »

Merry Christmas!

Pc246255

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

Merry Christmas ! と伝えたい shine

このところ、仕事でほとんど午前様の旦那ちゃんが

イブもクリスマスも20時過ぎに帰ってきてくれました!

がっ!

イブはゆめっこさん19時には夢の中・・・

Pc246269

何やっても起きないよぉ~

おめかししたまま寝てるし~

 

Pc246279

でも、大人だけの時間がとれたので二人でケーキ撮影に没頭・・・

 

 

Pc246292

ひたすらケーキ撮影・・・

の割りにレイアウトおかしいねぇ・・・涙

 

Pc256319

さあさあ!ドキドキのクリスマスの日。

やったーっ!間に合った!

パジャマに着替えると言ってきかなかったけどね coldsweats01

何とかケーキ食べてる写真を残せました。ほっ heart04

昨日は出前・・・今日は手料理を振舞ったのですが時間気にして写真なし(涙)

(美しく盛り付けできてないですしねぇ~ぇぇぇ)

 

Pc256296

ゆめっこさん特別仕様の切り分けケーキ crown 

来年はルッキ~と取り合いになるのかしら?って思ったけど

彼は甘いものが好きじゃないらしい(笑)

でもケーキでお顔をぐちゃぐちゃにしているお二人。。。

今日は無礼講!子供に楽しんでもらいたいクリスマスの日。

今日、公園でお友達になったアメリカ人の女の子のパパさんが

帰り際に 『ゆめちゃんにメリークリスマスと伝えたくて・・・』

と遊びに夢中のゆめっこさんに言付けして帰られました。

なんだかジーンときちゃって。

今年から 『Merry Christmas』 が少し馴染み深くなりました xmas

|

« CHRISTMAS LUNCH DATE | トップページ | オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas ! 今更ですが…

ご無沙汰してます。
お洒落なパーティーですね。
我が家はケーキとチキン以外は純和風な
宴でしたよ。

投稿: ひなみつ | 2008年12月26日 (金) 20時33分

わぉ~ Merry CHrismas!です (*^ω^*)ノ彡
(子供寝かしつけて早々に一緒に眠ってしまい、今起きてテンション上がってる母であります・・・笑)

こちらこそ、ご無沙汰しています。
(が、王子達を見にまめにこっそり遊びに行ってますが☆)

お洒落だなんて・・・涙 でも嬉しいです!
でも、お花もチキンのオーブン焼きもないですよ~*
ひなみつ家さまの方が、めちゃお洒落で美味しいではありませんかup
純和風いいですね~、私にもお料理センスがあったなら~
サンタさんにもらいたいプレゼントです(笑)

投稿: まいぅ | 2008年12月27日 (土) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHRISTMAS LUNCH DATE | トップページ | オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ »