« しゃぼん玉飛ばそう | トップページ | アンパンマンキャラクター写真大募集2008 »

落ち葉あそび

Pc054763

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

自然のおもちゃ maple

近所で大きな遊具のある公園を教えてもらったので

早速遊びにゆきましたら・・・

 

Pc054697

遊具そっちのけ、素敵なおもちゃ maple いっぱい!

(カメラ持ってきて良かったぁ~)

 

Pc054773

こんなに落ち葉のかたまりを見たのは初めて up

(たんに掃除してないのでは・・・?sweat01

maple 髪飾り maple にしてみたり

 

Pc054808

ぽーーーーっ としてて

 

 

Pc054809

風に吹かれる・・・

 

 

Pc054618

ぽーーーっ と立ちすくんで砂場を見ているようで見ていない 

と、また風に吹かれる(笑)

 

 

Pc054864

こちらはぽーーーっとしたためしが無し happy02

 

今日は暖かいのですが、けっこう風が強く枯葉が舞ってました。

この風で全部落ち葉になってしまうのかな~

期間限定のほっこり自然あそびでしたmaple 

|

« しゃぼん玉飛ばそう | トップページ | アンパンマンキャラクター写真大募集2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身近なとこでも紅葉が楽しめるんだね~ キッズ+紅葉もカワユイ!

投稿: メイクマ | 2008年12月10日 (水) 12時29分

意識して探すと、都内でも紅葉があちらこちらに見つけられるね~^^
鬼怒川の紅葉は見事だったけどね!

投稿: まいぅ | 2008年12月10日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぼん玉飛ばそう | トップページ | アンパンマンキャラクター写真大募集2008 »