« オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ | トップページ | 謹賀新年 »

愉快な2008年でした

Pc306389

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

ことしいちねん、おつきあいありがとうございましたchick

by ひよこ代表ゆめっこスマイル眩しすぎっ! 

年末ばたばた・・・

旦那ちゃんもばったんと倒れたり・・・涙 (でも風邪)

いや~、でも今年はファミリー 『良く働きよく遊んだね!』 

いや~本当に毎日子供とカメラと愉快に過ごしました。

また、裁縫修行も復活!

今年最初に作ったスカートとおリボン。

いやーお恥ずかしい(汗)

って、、、ベランダの・・・

Pc306367

ベランダの大掃除とかベランダの大掃除とか・・・

終わってなかったり・・・

あっ!旦那ちゃん人口芝生にスプレーしたねぇーー

彼も車改造で愉快に過ごしたご様子(笑)

さ、こんな遊び放題の我が家ですが・・・

今から旅に出ます!

年末年始は日光で温泉。ゆったりしたスタートになりますように☆

皆さんも良いお年をお迎えくださいませ fuji

また遊びにきてくだいねぇ~*

|

« オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な写真を有難うございました。
温泉でゆっくりと一年の疲れを癒して下さいね。
来年もヨロシクで~す。

投稿: ひなみつ | 2008年12月31日 (水) 23時42分

あけましておめでとうございますfuji
昨年はお会いできて、楽しかったですheart01

ゆめちゃんの笑顔は最高ですねっvirgo
ファンの一人ですlovely

今年もお会いしたいです~heart01
2009年もHappyな一年でありますように・・・shine

投稿: TAKA嫁 | 2009年1月 1日 (木) 22時40分

ひなみつさま

昨年はブログ写真を通じて、ひなみつさんとお話できてとても楽しかったです!
touran万歳!お子様万歳!そしてカメラ~heart
今年は大きなカメラでの大活躍☆楽しみにしておりま~す
本年もどうぞどうぞヨロシクお願いしますhappy01

投稿: まいぅ | 2009年1月 2日 (金) 01時51分

TAKA嫁さま

新年☆あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできましたね~ heart02
何度もお会いしているような空気間の中で
まったり遊んでいただけて、また今年もお会いできること親子揃って楽しみにしています~ note

そして、ゆめっこさんの成長を変わらずまったりとお届けできたなら~と思いますw
今年もヨロシクお願いしま~す happy02

投稿: まいぅ | 2009年1月 2日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルカレンダー2009 ~DigitalPhotoClub~ | トップページ | 謹賀新年 »