« アンパンマンキャラクター写真大募集2008 | トップページ | X'mas tree ~2008~ »

クリスマス会

Pc105145

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

どんだけアンパンマンが好きなんでしょう・・・sweat01

サンタさん(館長先生)からツボにはまるプレゼントを頂いた

ルッキ~の可愛い手です paper shine

xmas 今日は幼児クラブのクリスマス会 xmas

楽しみにしてたのに、三人寝坊して・・・駆け込みっ!

頭ぼさぼさ、寝起き顔・・・ coldsweats01

Pc105110

ごっめーーーん(涙)

マントはママたちの手作り shine

小物もすべて手作り、お部屋の装飾は先生方。

手作りの会はすごぉ~く暖かいですね。

 

Pc105104_2

3歳クラスは、お歌も披露しました~

(撮るのむずかしぃ~っ)

 

Pc105181_3

ちゃんと並んでお歌を歌えるようになりましたね good

(あぁ・・・撮影むずかしいぃ~)

 

いつもめんどくさがりな私ですが(おいっ)

製作から会までずーーっと楽しませてもらって

ゆめっこさん&ルッキ~&先生方に感謝感激です。

幼稚園の予行演習にって通ってましたが本当に良かった。

大事な日の寝坊回避の演習にもなりました・・・ bleah

 

 

 

|

« アンパンマンキャラクター写真大募集2008 | トップページ | X'mas tree ~2008~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかキッズになっちゃったゆめっこさん。ちゃんとお姉さんしてるね~

これからどんどんこんな風なイベントが増えて行くんだね~

大変だけど楽しみだね☆

投稿: メイクマ | 2008年12月11日 (木) 20時34分

そうそう!嬉し寂しい成長を感じるね~ヽ(´▽`)/

なんだかすでにイベント目白押しなんだけど

社交好きゆめっこさんには楽しい毎日のようだよ!

ますます毎日が楽しい世界に入って行くんだね~*

うんうん、私も大変だけど(汗)大いに楽ませてもらおうと思ってるよ~

メイクマちゃんも混ざって混ざって(爆)

投稿: まいぅ | 2008年12月12日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンキャラクター写真大募集2008 | トップページ | X'mas tree ~2008~ »