« X'mas tree ~2008~ | トップページ | IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS »

師走も公園で遊ぶ

Pc195844

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

うましっ up

師走・・・

私なんかが言うのも笑えますが・・・

忙しいですねぇ~

12月に入ってから

ついつい午前中の公園遊びの時間が、午後にずれ込んでしまいます。

って、公園これるんだから相変わらずスローライフ sign02

Pc195841

まだ15時なのにこんな感じ。

日が暮れるのが早いのは、母さん的には悪くない(笑)

帰りたがらないちびっこ達を納得させるのには好都合ですからね bleah

 

Pc195862

悪いことしだしたので・・・

(悪いことしてるときは活き活きしてるのぉ~)

 

Pc195866

こっちへおいでと連行しました。

年賀状用に(遅っ)と試みたのですが・・・

ゆめっこさんは協力的だけど硬い coldsweats01

ルッキ~動きたくてイライラ gawk

まぁ、記念写真みたいなのは、いい表情撮れないですよね~

うんうん(一人納得)

 

Pc195876

『おかあしゃん、今日もダメだったね!』

とニコニコ姉さんのゆめっこさん heart

と、早速脱走するルッキ~ catface

と、写真のせいにして年賀状作りから逃避する私であります。

|

« X'mas tree ~2008~ | トップページ | IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもそうですよ。年賀状写真撮ろうと思って公園いったら、午後3時ですでに夕暮れですしね。こっちむいてといっても向いてくれるわけでもなく。(ノ_-。)
結局11月に撮った写真でお茶にごしてますけど。

投稿: きんまりっす | 2008年12月20日 (土) 08時47分

二人揃って!となるとまずハードルが高ぁ~くなりますね(汗)
夕暮れと子供は似合わないし・・・涙
良く見ましたら、バックの風景も物寂しい・・・汗
11月に撮った写真限定で私も諦める?ことにします(*゚▽゚)ノ
よいヒント頂きました~*

投稿: まいぅ | 2008年12月20日 (土) 13時02分

こんにちわ。
まだこれぐらいの年齢ならば二人一緒は大丈夫でしょうが、うちぐらいの年になると......(- -)
今年は上の娘の「プーさんのがいい!」の一言でごく普通の年賀状写真に決定です→こないだのTDLのがたくさんあるのであっさり決定でしたm(_ _)m

投稿: chobiwan | 2008年12月22日 (月) 11時39分

chobiwanさま

こんばんは~☆
姫の意見が・・・可愛いお顔で言われたら仕方ないですね(*^m^)
プーさん、ゆめっこさんも大好きですよ*
ついこの間のTDL!姉妹素敵写真いっぱいだったんでしょうね!

うちはまだ親の意見をとおせるから、幸せな悩みなのですね~(笑)

投稿: まいぅ | 2008年12月22日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas tree ~2008~ | トップページ | IKSPIAR PURE WHITE CHRISTMAS »