« クリスマス会 | トップページ | 師走も公園で遊ぶ »

X'mas tree ~2008~

Pc155501_3

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

旦那ちゃんが 『好きなの選んでって』 言ったので・・・ ribbon

2008年の飾りつけは、なぜか乙女仕様・・・爆

ヴィーナスフォートで見たツリーに触発されました heart04

旦那ちゃん『確かに斬新だね coldsweats01

 

Pc155503

おじさんっぽく指図してる風ルッキー wineshine

 

Pc155505

なぜか、、、後姿もおじさんっぽいルッキー1歳3ヶ月・・・

あの・・・ じゃまなんですけど、、、

でも、思ったより大人しくてビックリ!

ツリーなぎ倒す勢いだろうと想像してました dash

 

Pc155575

でもね~、やっぱりこのツリーの飾りつけは乙女が似合います ribbon

 

Dsc_0011

ちなみに、昨年の坊やのようなゆめっこさん・・・

まだ?おじさんっぽくなかったルッキー(笑)

 

 

 

 

|

« クリスマス会 | トップページ | 師走も公園で遊ぶ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ゆめっこさんの変遷を見るとやっぱりずいぶんお姉さんになったのがわかるからすごいね~

投稿: メイクマ | 2008年12月16日 (火) 07時54分

昨年は、まだお話できなくて無言で飾りつけしてたもん(笑)
今年は 『ここのこうやってぇ~』とか言ってますw
0歳→1歳の成長は分かりやすいというけれど
2歳→3歳も違うものだね~☆ミ

投稿: | 2008年12月16日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | 師走も公園で遊ぶ »