« 謹賀新年 | トップページ | TDLでお正月 »

初詣

P1026990_2

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

そうでした!テリトリーでしたhappy02

近所の氏神様へお参りに。

子供たちのテリトリーでもあるので、やる気まんまんです。

(初詣なんですけどぉ~っsweat01

P1026996_2

とっ捕まえるのにえらい苦労・・・

 

それでもゆめっこさんは合掌を覚えましたw

P1027021_2

 

ルッキ~もガランガランを覚えましたw

(旦那ちゃん撮影:E-510) 

Py020046

めっちゃ騒々しく、早々に、、、初詣終了smile

神社の前をうろうろ徘徊する小さい人達・・・

(ありがたい?ことに、他の参拝客なし)

P1027045

帽子を脱ぎたくて仕方ない赤ちゃんと

どうしても脱がしたくない母さんとのバトルが始まりました(大人げない)

 

P1027054

「まじムカツクー」 顔のルッキ~

そりゃそ~だ!マックスまで伸ばされたお袖は鬼ばばの仕業!!

 

P1027063

でもちょっと・・・

それはそれで楽しくなってきた気配のルッキ~。

 

P1027069

でもまた気になってきたルッキーと

だっこだっこ星人ゆめっこさん。

あれ?なに?初詣?

すでに日常的な我が家の風景でありましたnote

|

« 謹賀新年 | トップページ | TDLでお正月 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | TDLでお正月 »