« 初詣 | トップページ | 苺狩りオフ ~佐野~ »

TDLでお正月

P1037112

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

ルッキ~初めてのTDL chick

横浜中華街にでかける予定が・・・

なぜかねずみの国へshine

ばあちゃんとルッキ~は生まれて初めての体験。

生まれてすぐの方とそうでない方・・・わはは

ゆめっこさんは偽TDL(イクスピアリ)を含めて3回目?

入場できて良かった~!

しかし、ベイサイドステーション寄りの駐車でしたので

ディズニーリゾートクルーザー?で移動しました。

もうこの時点で、ゆめっこさん大興奮ですよ(笑)

ホント夢の国ですね! 

P1037131

25周年ですか、私が初めて来たのは小学生の頃でした。遠い目・・・

 

P1037255

チキルームでは熟睡だったルッキ~。

カントリーベアシアターで目覚めました eye

上映中、んふんふ言ってて母さんの腕は鍛えられました(涙)

その他3名は睡魔と闘ってたらしいです。。。

その後、メリーゴーランドやティーカップに乗ってご機嫌だったお二人w

ピーターパン空の旅では

ゆめっこ&ばあちゃん組とルッキ~&私組に二手に分かれました。

その、ばあちゃん&私がこのピーターパンが不気味で怖かった・・・

(いつも乗ってから気付くし・・・3度目だな)

ルッキ~が何とも頼もしかったです(笑) 

Py030152

さてパレードは、ちゃっかし最前列に入れてもらったゆめっこ氏にくっついて

かがんで見学 shine

ゆめっこ目線だとこんな風に見えるんです~。

通路を人が横切る時は、誇りがまったりして目にごみが入りました。

子供目線を体感するのも大切だぁ~とゴシゴシしてたら

『おかあしゃん、だいじょうぶ?泣かないで』

と励まされ(笑)またも感涙。

 

Py030341

あっという間にお別れの時間 night

列車を見送るゆめっこさんの表情。

また連れてきてあげたくなりますね。

 

Py030336

TDLの中からお家まで熟睡のルッキ~ moon3

・・・

しかし、真夜中 moon3

・・・

興奮したお二人の夜鳴き合戦が始まるのでした・・・たはっ

相当楽しかったってことですね heart04

|

« 初詣 | トップページ | 苺狩りオフ ~佐野~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 苺狩りオフ ~佐野~ »