« TDLでお正月 | トップページ | 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ »

苺狩りオフ ~佐野~

P2077683

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

苺と同化・・・good

栃木県佐野市にやってまいりました rvcar dash 

P2077604

勇み足の子供たち dash

お花畑を越えて、向こうに見えるハウスの中に苺畑があるって!

ご姉弟にちゃっかり入り混じるゆめっこさん note

 

P2077613

真っ赤で非常に形のよい苺ちゃん達!今年の苺さんはすごかった!!

今年もVWトゥーランオーナーズクラブ公認 『苺オフ』

に参加させて頂きました。

 

P2077606

仲睦まじい姉妹のような姿に heart02

 

P2077651

一生懸命刈ってますが・・・

 

P2077617

今年もやっぱり青い苺ちゃんもいっぱい集めてしまいました・・・ happy02

 

P2077629

刈るのが仕事で食べないゆめっこさん・・・

唯一食べているショット camera thunder

食べるのは、旦那ちゃんがすべて引受けてくれました~ good

 

P2077618_2

さて・・・

ビニールハウスがカメラマンでいっぱい・・・

 

P2077670

しかもすごいカメラばっかり up shine

このすごいカメラマン様に、カメラを構えてるところを撮って頂いてるところです。

(この写真はその私からの視覚)

どんな写真になったかすごぉく楽しみです note

(私の後ろにもカメラマンが続々と構えてらっしゃいます camera camera camera shine

 

P2077688

苺狩りの最中、眠っていて活躍なしのルッキ~(笑)

駐車場に戻ったら起きたぁ flair

苺握って色んなTouranの間を駆け回ります dash

(いたずらしないか見張りながらも撮影しちゃう母さん)

 

P2077703

このあと、お楽しみランチは、もちろん佐野ラーメン heart02

人気店のおぐら屋さんに連れて行ってもらいました!

順番待ちの行列の中、予約席へ。

子供連れでしたのでとっても助かりました clover

チャーシューも大きな餃子もとても美味しかったです good

 

P2077714

午後は佐野市運動公園でたっぷり遊びました dash

ゆめっこさんは、後ろのアスレチックに無謀にも挑戦し

そのまま滑り落ち擦り傷作って大泣き・・・ wobbly

その後ご機嫌を取り戻し・・・超ロングローラー滑り台に挑戦 dash

(一緒に滑っていたので画像なし bleah )

滑るのは最高に気持ちいいのですが、めっちゃ長い登り坂の果てがスタートライン!

『抱っこ星人』 を抱き登り坂×2回・・・

母さんの脹脛はパンパン crying 

さんざん遊んでさぁ帰ろう!

と、皆帰るのに今度は 『まだ遊びたい星人』 に変身ゆめっこさん crying crying

何とかご機嫌を取り戻し(またかいっ!) 今度は佐野プレミアムアウトレットへ dash

母さんだけめっちゃ買い物してすみませんsweat01 →帰路につきました rvcar dash

一日中遊べて楽しい一日となりました。

昨年に引続き、オフ会主催&幹事の皆様本当にお世話になりました!

年々楽しさが増してますので、次回もとっても楽しみです。

ありがとうございました。

昨年の苺オフ日記

  

 

 

 

|

« TDLでお正月 | トップページ | 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苺オフ、お疲れ様でした。
イチゴの似合うお嬢さんですね!って褒め言葉に
なってます?

YAMAさん、凄いことになってますね。
イチゴに穴が開きそうですね。

投稿: ひなみつ | 2009年2月 7日 (土) 23時17分

ひなみつさま

天候とおいしい苺に恵まれ最高でした!
イチゴファッション、急きょ変更になったりしたんですよ・・・(これ着ないとか・・・涙)、でも最終的に似合う?と褒めて頂けてよかったですlovely

苺に穴・・・
す・て・き shine 
!皆さんカメラの魔法にかけられてますね!

投稿: まいぅ | 2009年2月 8日 (日) 09時34分

おつかれさまでございました。
私もいちごを一つ分けていただきまして、ありがとうございました。(笑)
またよろしくお願いしますね。

投稿: 金魚のマリ | 2009年2月 8日 (日) 20時32分

金魚のマリさま

おはようございます!土曜日はおつかれさまでしたrvcar
苺を自分で食べられないものだから振舞ってたそうで・・・
金マリさんには紅いのが渡されたことを祈ります(汗)
可愛いおちびちゃん達がんばりましたネ!
また近いところでも遊んでくださいねtulip

投稿: まいぅ | 2009年2月 9日 (月) 10時09分

こんばんわ。インフルから復活されましたか!
これだけの家族があつまるとさぞかしお子様達もはしゃいだことでしょう!
でも、自分自身は室内でなく、本当にお外でたっぷり遊びたいと思うこの頃です→こないだもスケートだし。
ところで銀塩の噂を聞いたので以下の本をお薦めします。
「往年のオリンパスカメラ図鑑」
エイ(木へんに世という字)出版社というところから文庫で

投稿: chobiwan@仕事中 | 2009年2月 9日 (月) 19時51分

chobiwanさま

こんにちは!
おかげさまでインフル→胃腸炎=家族全員・・・sweat02からやっと開放されました!!
オフに間に合って本当に良かったです^^
外の光はやっぱりいいですね”
体も写真も☆ミ
カメラ本の紹介ありがとうございます。
じっくり触ってじっくり撮りたいです heart04

投稿: まいぅ | 2009年2月10日 (火) 11時36分

先日はお疲れ様でした~!
ホントいい写真撮りますねぇ・・・さすがです!
写真上手すぎてランタロウさんも困ってるのでは?笑

それとうちのチビ達が大変お世話になりました!
うちのチビ達の写真は修正しなくても大丈夫です!

また遊んで下さいねっ♪

投稿: のびた | 2009年2月10日 (火) 14時20分

のびたさま

おはようございます!先日はおつかれさまでしたヽ(´▽`)/
すごいのはお子様たち、み~んな可愛いこちゃんなこと!
うえの姫様、ゆめちゃんにずっとついててくれて
本人以上に私が嬉しかったですheart

お言葉に甘えて、せっかくの可愛いお顔修正消しちゃいますね!

ぜひぜひ、これからもいっぱい遊んで下さいね~sun

投稿: まいぅ | 2009年2月11日 (水) 10時23分

お世話になりました~
イチゴ甘くて美味しかったですね~♪
佐野アウトレットにお越しのとき、さらに美味しいラーメン行きましょう♪
殿も姫もオメメパッチリ(*^.^*)、カワイイですね~shine

投稿: sabaai | 2009年2月12日 (木) 15時10分

sabaaiさま

こちらこそ、家族全員たいへんお世話になりました~happy01
お味も雰囲気も抜群苺狩り☆最高でした!
佐野ラーメンもすごくおいしかったです。
お疲れさまでしたup
ラーメンツアーいいですね!!
アウトレットホントによく行くんで
またお会いできそうで嬉しいですv
姫ちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ。
いっぱい遊んでくれてありがとうございました byゆめっこ

投稿: まいぅ | 2009年2月12日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLでお正月 | トップページ | 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ »