« 苺狩りオフ ~佐野~ | トップページ | Gelande Debut ~カムイみさかスキー場~ »

東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~

P2148074

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

ルッキ~はチョコもらった sign02

天気予報が外れたのでやってきましたドイツ村  rvcar dash

春一番が吹いたと聞きましたが、今日は暑いくらい note

P2147805

今回は、お子様以外に撮影したいものがありまして・・・

いえ、ばいきんまんではありませんよ paper

 

P2147938

日本水仙の遊歩道などで撮影を終え、こども動物園を満喫 sun

丁度、触れ合い広場の開放時間でした!

初、モルモットちゃん heart おっいい感じ?

P2147940

やっぱり 「ちょっと怖いのぉ~」 早々に引き上げ bleah

 

P2147978

花のお土産屋さんにやってきました。

ゆめっこさんは、慣れた手付きで搭乗・・・airplane

100円入れろと言ってます catface

 

P2147997

こ慣れてて怖い・・・

 

Py140137

その後、日が沈むまで遊園地でブタ天キッズコースターに芝ソリ

おもしろ自転車で遊びまくりました dash

 

P2148084

そうそう、お目当ては16時からのイルミネーション xmas

バレンタインバージョンもあるってことで!

P2148212_3

我家は、St. Valentine's Day heart04 をドイツ村で過ごしました。

 

 

|

« 苺狩りオフ ~佐野~ | トップページ | Gelande Debut ~カムイみさかスキー場~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆめっこさん、離陸体制に入ってますねぇ。(笑)
ドイツ村の年間パスポート買っちゃったほうがよかったりして?

投稿: 金魚のマリ | 2009年2月15日 (日) 10時07分

めちゃめちゃ態度のわるい飛行士・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
年間パス・・・今年デビューですね(笑)
四季折々に楽しめるスポットがあって賢いドイツ村です!
もう宣伝マンですね!!!

投稿: まいぅ | 2009年2月15日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺狩りオフ ~佐野~ | トップページ | Gelande Debut ~カムイみさかスキー場~ »