« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 ~午後の部~ »

21世紀の森と広場 ~午前の部~

P3299435

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F2.8

公園へ行こう!?・・・ rvcar dash 

父 「公園へ行こう!」と娘に弾んだ声かけ・・・

ゆめっこ氏 「滑り台ないね~?、車がいっぱいだね~?」

xmas 松戸市21世紀の森と広場 xmas  にTouranがいっぱい lovely

騙されたような、騙されてないような(笑)

車パパ組とお子様&ママ組に別れて、それぞれお楽しみに dash

早速、ゆめっこさん可愛いお姉さんに(本当に可愛い lovely )手を引かれ広場へ

P3299305

飽きっぽい3才児相手に・・・根気よく優しく遊んでくれてます heart04

 

P3299325

しかし、広い!遊具は見当たらない!? ただただ広いっ!!

 

P3299326

てっしょ dash ボクも負けてはいられませんっ!

 

P3299328

歩くだけでも・ ・ ・楽しいっ!お年頃 up

 

P3299373

おこぼれでボールも貸してもらってウッキーッキー note

誰かタックルしてっ dash

 

P3299377

たたたっ dash 必死だっ

 

P3299380

おっ余裕かましてるっ dash

 

P3299378_2

あっそれ~ぃ dash

 

P3299374

ポトっ ・ ・ ・ 地味っ!

に遊ぶ母さんと二人エンドレス ・ ・ ・ dog

 

P3299375

それを尻目に ・ ・ ・

お姉さま方を引き連れ?派手に歩き回るゆめっこ氏・・・ dog

小池で転んだお友達に思わず近づいて

自分のくっくも濡れちゃう~!

・・・ということに後から気づく3才児と

楽しく遊んで頂いてありがとうございました heart04

Touranオーナーズの皆様

色んな年齢のお子様に混じって、遊ばせて頂けることに

いつも感謝しております confident

さて 、我家は一足お先に失礼させて頂き

途中でゆめっこ氏のニューシューズを買い足し!午後の部へ dash

  

|

« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 ~午後の部~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 ~午後の部~ »