« 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ | トップページ | ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ »

Gelande Debut ~カムイみさかスキー場~

P3018531

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F2.8

1歳6ヶ月ゲレンデデビュー・・・後光が差してます fuji

シャリシャリ  dash  シャリシャリ

P3018544

ゲレンデにやってきました snow

もちろんボクはスキーできませんけど paper

 

P3018513

ねぇねは、ソリデビューです scissors

リフトも一人で乗れて、一人滑りもマスター!

キャーキャー一人で奇声をあげてました・・・ bleah 

P3018579

さんざんばら滑った後の行き遊びも楽しそ~!

 

P3018584_2

あはーーーっ up

 

P3018604

スキー上手の旦那ちゃんも、こんなに喜んでもらえちゃ

自分のことはど~でもいいらしい!

 

P3018613

楽しくて仕方ないって感じ note

 

P3018429

ルッキ~も密かに楽しんでるご様子 up

よちよち歩きで・・・雪遊びに夢中になってました。

 

P3018628_2

スキー場を出て、ゆめっこさん 『トイレ!トイレ!』

と駆け込んだのが、河口湖木ノ花美術館・・・(間に合って良かった catface

おトイレ貸して頂き心から感謝いたします!

 

P3018631

なのに罰当たりな・・・乗っちゃダメらしかった・・・sweat01

あんまり可愛いもので heart

 

P3018659

河口湖のほとりで。

富士山はみえませんでしたけど heart

 

P3018705

その後、少し早い夕食をいつもの不動ほうとうさんで頂きました。

カボチャがいつもより美味 note

この通り、ゆっくり味わえやしませんでしたが・・・

今シーズン、もう1回は行きたいですね~ rvcar dash

 

  

 

|

« 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ | トップページ | ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ついにスキー場デビューですか(^ ^)
もう一度スキー場に行きたかったですが、多分今年はスキーシーズン終わりそうです(- -)
ところで、3月、入学準備ですね。

投稿: chobiwan | 2009年3月 3日 (火) 15時40分

こんにちは~(o^-^o)
親の方もずいぶん久しぶりのスキー場でした~!
子供はすぐに雪ともお友達になっちゃいますね。
うちもシーズン入ってから少し遅かったので
もう1回行けるかしら??ですね

!入学準備!
初めてのことですが・・・
色々と子供も大変ですが、親も準備準備で追われていますぅ( ̄▽ ̄)
でも、とっても楽しみです★

投稿: まいぅ | 2009年3月 3日 (火) 17時36分

カムイみさかは河口湖にあるんだね~ 車で行くといろんなところに寄れるからいいね~

あのほうとうはおいしかった!

メイクマも10年ぶりにウィンタースポーツに目覚めたよ~

今週も行ってきますヽ(´∀`)

投稿: メイクマ | 2009年3月 4日 (水) 20時37分

メイクマさま

また河口湖行こうね!ソリ&スノボでもいいし~*
ほうとうまた食べ行こう!!
長野産のお土産ほうとうは明日頂きますw
ありがとねhappy01
ウィンタースポーツも清清しいよね。
おしゃれして行ってらっしゃ~い☆

投稿: まいぅ | 2009年3月 5日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドイツ村 ~St. Valentine's Day編~ | トップページ | ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ »