« 画手紙 ~可愛い姉妹から~ | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 »

NASU GADEN OUTLET

P3219144_2

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

モーモーtaurus 牧場を眺められる

林道を抜けて・・・

先週、旦那ちゃんがカメラを新調し

『試し撮りに新しい場所へ行きたい!』

とおっしゃるので那須までお出掛け dash

ナビに従っていましたら、ものすごい砂利道を案内され・・・

どうなるのでしょう!?と思ったらそこから数分で目的地到着 dash

モーモーさん見れて得しましたけど happy02

 

P3219149_2

あっちょっとーーーっ

カメラに突進!旦那ちゃん捕獲お願いします!

 

P3219227

新しいカメラに夢中な人。

ルッキ~も慣れたもので

こんなときは邪魔せずおりこうさんにしていてくれます。

ママ、抱っこしてやれって!?

いえいえ、私も夢中ですので bleah

 

P3219131

可愛い~っ heart04

待て~待てぇ~っ

 P3219230

おっ!?

あれ?ルッキ~と目が合ってる!?

!社長さん!

そう、旦那ちゃんの会社の社長さんとばったり!しかも那須で!!

&カメラ部部長さんでもあるらしく

さりげなく、私達親子観察されてますがーーーっ sweat01

こちらもさりげなく、隠し撮りしてますがーーーっ bleah

P3219191

はぁ~ dash 色んなことあるもんだ(笑)

ちょっと一息。

小さな恋のメロディー heart04

っぽいですが、実際押し合いへし合いしています・・・ coldsweats01

屋内外に遊具がたくさん設置されていて

まさにファミリー向けのショッピングモール。

皆で楽しめました!

P3219241

夕暮れ時、トミーとクロックスでお買い物して帰路へ dash

おつかれさまでした~ chick chick

 

 

|

« 画手紙 ~可愛い姉妹から~ | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画手紙 ~可愛い姉妹から~ | トップページ | PHOTO IMAGING EXPO 2009 »