« 卒業 ~幼児クラブ~ | トップページ | NASU GADEN OUTLET »

画手紙 ~可愛い姉妹から~

001

妹さんが絵を描いて、お姉さんが字を添えて・・・ gemini heart04

ひめさまがたへ

『えてがみ』 すごくうれしかったです!

かわいくかいてくれてheartどうもありがとうheart

           ゆめちゃん&ゆめちゃんママより

chobiwanさんちの姫君お二方より heart04

心のこもった ”画手紙” を頂きました!

1枚目は、妹さんがゆめっこさんを描いてくれました!

ちゃ~んと、いつもの横ポニーテールにしてくれてる!

すでにひらがなが読める!(すごいねぇ!)そうなのですが

お姉さんが親切に字も添えてくださいました happy02 じーーーんっ

合作って素晴らしい☆

そして、お姉さんはなんと・・・

母さんまで描いてくださったのぉぉぉ (壊れっ lovely )

002

綺麗に若く描いて下さってぇ・・・胸が熱くなりますね”

ブーツ履いてお洒落~な母さんですよ heart04

また用紙がエコ!?微笑まし~ぃ shine

こんな心温まる出来事、とんとありませんでした。

~おとうさま&ひめさまがたへ~

cloverすてきなプレゼントありがとうございましたclover

もしかしたら、こんどみんなであそべるかもしれませんね!

かないますように☆ミ

|

« 卒業 ~幼児クラブ~ | トップページ | NASU GADEN OUTLET »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どういたしましてm(_ _)m
こうやって見ると、やっぱり裏紙が気になりますね→反省(- -)
ちなみに、我が家では毎日10枚程度、手紙を含め作品が蓄積されております(- -)

投稿: chobiwan@仕事中 | 2009年3月19日 (木) 18時48分

おはようございます!
世界に一つのお手紙ありがとうございました。
あんまり嬉しくて旦那ちゃんが保存版にしていました。
まだうちの子達は「抽象画?」ですので
近い将来こんなにかけるようになるんだな~って感動させて頂きました☆
ほんと作品庫欲しいですよね!何も捨てられないhappy02

投稿: まいぅ | 2009年3月20日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 ~幼児クラブ~ | トップページ | NASU GADEN OUTLET »