« ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ | トップページ | 画手紙 ~可愛い姉妹から~ »

卒業 ~幼児クラブ~

P3138904

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

三人で仲良く通いましたね tulip

出会いと別れの季節。

今日は、ゆめっこさん幼児クラブの卒業式。

 

P3138893

先生方の手作り式典。一番乗りです scissors

 

P3139013_2

出席簿。

入った当初は、シールも貼れませんでしたね weep

今では、弟の分まで上手に貼ることができます!

さぁ、始まりのご挨拶。

P3138947

ふふふっ heart02 お辞儀の仕方はまだまだ幼くて・・・

 

P3139003_2

さぁ、ママさん同士で手作りしたマントに包まれて。

 

P3138977

アンパンマン体操~ note

さすがっ・・・一人のりのり up 先生も笑ってます

 

P3139055

ここへくると必ずツーリングしてましたね smile 

バイクも乗り収めです。

 

P3139060

大丈夫、もう弟のことまで気が回るようになったものね!

 

P3139062

まだまだルッキ~と共にお世話になるのですが

このツーショットが見れなくなるのだなぁ~って思うと

切ない思いの母さんです confident

大きく成長してくれてありがとう、ゆめっこさん heart02

 

 

 

|

« ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ | トップページ | 画手紙 ~可愛い姉妹から~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。
春からは幼稚園ですか?うちの次男坊は満を持して年中さんからの入園です。期待と不安で一杯なのか、「あと何回寝たら幼稚園?」しょっちゅう聞いてきます。お互い新しい出会いがあるといいですね。

投稿: ひなみつ | 2009年3月14日 (土) 19時41分

いっしょにみているケモちゃんより(校閲されているのでひらがなです)
「そつぎょうおめでとう。おてがみをあげるね。もしかしたらあうかもしれないね。こんどいっしょにあそぼうね。」

投稿: chobiwan@別の場所 | 2009年3月14日 (土) 20時21分

ひなみつさま

おはようございます(*^-^)
!次男坊くんと一緒の入園ですね!
年中さんからというのは素晴らしいことと思います。
私も考えましたが、ついつい右へ習えしてしまいます・・・
お勉強させて頂いてます☆
次男坊ちゃんの制服姿も素敵です!とお伝えください(ファンheart

投稿: まいぅ | 2009年3月15日 (日) 11時05分

chobiwanさま&ケモちゃん!

おはようございます(*^ω^*)ノ彡
「ケモちゃん☆みてくれてありがとう!ゆめちゃんとなにしてあそびますか!?とってもたのしいとおもいます。おてがみかけるの!?すごいね!もらったら、たからものにしますね☆」

お父様ともどもきっとお会いできる予感☆

うれしいかきこみありがとうございました~heart


投稿: まいぅ | 2009年3月15日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り ~ゆめっこ三歳~ | トップページ | 画手紙 ~可愛い姉妹から~ »