« 初めての遠足 ~川口グリーンセンター~ | トップページ | 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ »

次大夫堀公園 民家園

P4260387

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F2.8

長閑な風景と赤ちゃんに癒される bud

成城タイヤさん帰り(うちは何もしていない・・・)

こんな素敵な公園に連れてきてもらいました~ rvcar rvcar rvcar dash

世田谷区大夫堀公園 民家園

屋敷や民家が復元され、江戸時代後期から明治にかけての農村風景が再現されているそうです。

かつての生活や風習を体験することも。

P4260483

入り口も素敵。

 

P4260506

中は広く、子供にとっては楽しい迷路 note 

しかしながら寛ぎすぎ・・・

 

P4260480

物干し竿に癒され。

 

P4260485_3

今も昔も子供は狭いとこ好き。

 

P4260403

昔はこんな風に子供は育ったのかな~って chick

屋内外で走り回る子供たちを見て

大人も気持ちが良かったです。

穴場かも!? 

|

« 初めての遠足 ~川口グリーンセンター~ | トップページ | 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての遠足 ~川口グリーンセンター~ | トップページ | 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ »