« その調子で・・・ ~川崎マリエン~ | トップページ | 次大夫堀公園 民家園 »

初めての遠足 ~川口グリーンセンター~

P4220251

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

お池の辺で・・・タンポポの種を飛ばす二人

(気が気じゃない sweat01

幼稚園生活初めての遠足 dash

昨夜の雨は嘘のように晴天に恵まれました。

ここは川口グリーンセンター。

P4220229

園ママ一年生の私も前夜は眠れず・・・

集合時刻の一時間前に到着 happy02

 

P4220220

どんだけ早いねん!と思ったら結構皆さんもお早い!!

ゆめっこさん、集合前にテンション上がりすぎ up

始業時刻には、すでにお疲れちゃん gawk 

ゆめっこ 『お弁当食べようよぉ~(まだ9時)』

ゆめっこ 『抱っこ抱っこ(17㌔)』 ・・・

カメラマンさんが撮りにみえても、帽子を目深にかぶる斜めぎみ・・・ crying

先生の『もうすぐお弁当ですからね』の言葉まで。。。

あとは、人が変わったようなご機嫌ぶりっ good 

 

P4220320

いっぱい日焼けしながら遊んで、水筒のお茶も飲み干して

すごく楽しめたみたい。

初めての体操着も可愛かったなぁ~ heart

P4220326

だって、カラスにも舐められるような3才児だもんね~ chickchick

(後から来たカラスがどいてくれない・・・ sweat01

『早くお弁当持って行こうよ!』 っていうゆめっこさんの姿

一生思い出に残ることでしょう shine 

Sn3d0701

携帯カメラより (お弁当の中身も新米園児ママ sweat01

|

« その調子で・・・ ~川崎マリエン~ | トップページ | 次大夫堀公園 民家園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その調子で・・・ ~川崎マリエン~ | トップページ | 次大夫堀公園 民家園 »