« 次大夫堀公園 民家園 | トップページ | 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ »

精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~

P4290535

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F3.5

精進湖 AM 8:00・・・ fuji

富士五湖の一つ 『精進湖』 でツーリング → フルーツパークへ行こう!

と旦那ちゃんに訳が分からぬまま!?連れてこられました impact

4時起きって・・・ sweat02

GW渋滞の心配はどこへ、何と1時間半で到着 up 

富士山見えたぁ~ lovely

 

P4290528

待ち合わせのパーキングで朝からご機嫌なルッキ~ dash

 

P4290543

始まった車撮影会を尻目に・・・滑る滑る (滑り台でないっ!)

 

P4290533

狐を追いかけて湖畔まで・・・ 狐じゃないっ!?

このあと、車に乗込み走行撮影会へ rvcar dash

綺麗に整列して素晴らしいチームワーク(笑)

ツーリング&走行写真 camera shine 二度美味しい

・・・

午後は、第二部 フルーツパークへ cherry

 

P4290562

楽しそうなアスレチックや噴水を恨めしそうに横切り・・・

まずは、腹ごしらえ!

頂上まで登りきりました~fuji

 

P4290572_2

ご褒美あげないとね・・・

 

P4290596

食べたい放題のゆめっこさん・・・

骨付きウィンナーまるかじり ・・・

画像じゃなんだか分かりませんが、バーべQをしました gawk

 

食後、女子(ママ達)は万葉温泉の足湯に浸かり heart02 最高

一足先に男子&子供たちは・・・

P4290598

ザッ・パンツ coldsweats02

いったい何を・・・フルーツ村って言うから着替え持ってきてないしっ down

Y4291013_2

見なかったことにして現実逃避・・・sign02

ルッキ~とデート lovely

 

P4290651_2

・・・

こっちもですかぁ~ crying

 

P4290652

もうなんでもありですねぇ~ crying

 

P4290656

きゃーーーぃ heart02

母さんも足入れたら気持ちいいじゃなぁいですかぁ sweat01

もう撮りまくるよっ camera heart04

 

P4290660

あっ!お仲間BOYSが通ると真似してるよ~

いっちょ前っ!!!

 

P4290711

ぜぇ~ぜぇ~言うまで遊ぶのね・・・ catface

 

P4290712

そりゃ疲れるわっ smile

 

Y4291045

ゆめっこさん、帰り際得意の 『まだ遊びたいよぉぉぉ』 大泣き sweat01

ちび二人、まだまだお姉さんお兄さんとのお別れが名残惜しかったようです。

遊んでくれてありがとう!

大人の皆様お疲れさまでした~

またお会いできるのを、子供達と一緒に楽しみにしていま~す rvcarheart04

  

|

« 次大夫堀公園 民家園 | トップページ | 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次大夫堀公園 民家園 | トップページ | 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ »