« 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ | トップページ | IPhone ~Toy Camera~ »

初めての遠足 ~幼児クラブ in 近くの公園~

P5141439

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

いつまで被っていてくれる sign02

今年からの幼児クラブは

ルッキ~とゆっくりラブラブ heart04で通えると思っていました・・・

 

 

 

・・・が、そんなにうまくはいきません crying

得意の地面ずりずり・・・ impact

P5141445

今日は tulip 初めての遠足 tulip

記念に撮っておきました・・・将来みせてやろう smile

 

P5141446

へへへ、もう一枚 smile heart04

 

P5141452

さらには、キライな帽子を被らせてみた母。 いじめっこ lovely

二人目ともなると・・・こんなもんじゃ凹まない sweat01 楽しんでやるぅ~

 

P5141463

自由遊びになると本領発揮!

目が真剣そのもの eye flag

 

P5141474

釣りやりたいんかい・・・?

本当に姉弟揃って自由人・・・ catface

ちぃーとも子育て楽にならんのですけどぉ~

だけど

今朝 『早くサンドイッチ食べたい!楽しみ!!』

って出掛けたゆめっこさん heart04

お弁当持ってったのに・・・食べないで寝てしまったルッキ~ heart04

・・・

可愛いいっすgood

 

|

« 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ | トップページ | IPhone ~Toy Camera~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お外でも地面ズリズリ健在なんだね(笑)


チェックのシャツがよく似合うRukio氏、将来が楽しみじゃ~(゜∀゜)

投稿: メイクマ | 2009年5月16日 (土) 01時24分

芝生の上でもズリズリするからねぇ~ crying

Rukio氏、チェックシャツ着こなしてますか!?笑
この小さいサイズでよくできてるのが堪らないね~
メイクマちゃんプレゼンツのブーツっぽいニューバランスもまだ履けたの~heart04
可愛いよねぇ~*

投稿: まいぅ | 2009年5月16日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~ | トップページ | IPhone ~Toy Camera~ »