« IPhone ~Toy Camera~ | トップページ | 箱根ドライブ ~富士屋ホテル~ »

クッキー作り

P5161476_3

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

今日のお夕飯なんにしようかしら~ chick restaurant

あらっ?

P5161494_2

若奥様、それ使わないんだぁ~ chick

 

P5161502_2

やっぱ、やるよねぇ~ chick

 

 P5161524

いきなりですが・・・

本日はクッキー作り。生地をこねこね~

いい手つきじゃないですか!?若奥様 heart

 

P5161519_3

嬉しそうですが・・・

粘土じゃないんですがっ・・・

手際よくしないと、冷やした生地溶けちゃうわよ~ bleah

 

P5171540

焼きあがり待ちの若奥様 dash

待たせすぎ・・・日にちが変わってます sweat01 

 

P5171529_2

若奥様、髪乱れてますがお疲れ!?

やっと食べれるできたぁ~ ribbon

(注:鉄板が暑いのでやらせです・・・)

 

P5171584_3

いひひひぃ~ note

自分で作ったお菓子は格別ですね!

ルッキ~は、投げて捨てた・・・ので退場 gawk

(おいしくなかったのか!?いえ、味見してもないもんね~ catface )

 

 

|

« IPhone ~Toy Camera~ | トップページ | 箱根ドライブ ~富士屋ホテル~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

クッキー作れるんだぁ


じゃあ今度は一緒にパン作りでもしたいねshine

投稿: メイクマ | 2009年5月26日 (火) 18時14分

ををを!パン作りも喜びそう!
とにかくコネコネ作業が好きみたいだからdogheart
メイクマちゃんの焼き立てパンまた食べたいわ~ ←最速!?

投稿: まいぅ | 2009年5月27日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IPhone ~Toy Camera~ | トップページ | 箱根ドライブ ~富士屋ホテル~ »