« 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ | トップページ | 初めての遠足 ~幼児クラブ in 近くの公園~ »

髪を切りました ~黄金週間のゆめっこ~

Y5041171

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F3.5

 

横浜ベイサイドマリーナにて ship dash

生まれてからずっと、伸ばしていた髪を切りました hairsalon shine

Y5041065

自宅にて、美容師免許を持っている妹にいっぱい注文つけて coldsweats01

お疲れちゃん!

こんなに伸びてたっ!

 

P5040764

かなりの長時間にも耐え、良い子でしたゆめっこさん goodheart04

  

Y5041092

じゃーーーっん!出来上がり~~!!本人照れてますね tulip

 

 

Y5041110

だけど、相当喜んでるらしく、跳ね回るnote

  

Y5041138

午後は、ばあちゃん誘って横浜ベイサイドマリーナへ。

プレゼントしてもらったワンピースを着て出かけたら(私)

お義母さんとお揃いになってしまったぁ~ coldsweats01

でも、よくお揃いになります・・・ lovely 

 

Y5041327

お夕食は中華街へ。

GWで、お正月よりも賑わっていて楽しい雰囲気でした up

我家の黄金週間は、珍しく旅行にも行かずこんなまったりしたものでした。

 

|

« 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ | トップページ | 初めての遠足 ~幼児クラブ in 近くの公園~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりイイコちゃんしてくれてたから助かったよぉ~


短い髪型もスゴク似合っててカワユスヽ(´∀`)

投稿: メイクマ | 2009年5月16日 (土) 01時20分

ちびっこのヘアカットお疲れ様でした~coldsweats01
でも、嬉しかったようでheart04大人しかったねぇ~
ママもメイクマちゃん上手じゃない!?
って褒めてたよ~
ホント、可愛くしてくれてありがとう☆

投稿: まいぅ | 2009年5月16日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精進湖ツーリングオフ ~Yamanashi Fruit Park~ | トップページ | 初めての遠足 ~幼児クラブ in 近くの公園~ »