« クッキー作り | トップページ | 旧古河庭園 »

箱根ドライブ ~富士屋ホテル~

P6071747

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

小さな出張配達員 loveletter postoffice

遠出がしたくなり、急に思い立って箱根方面へドライブへ rvcar dash

10年以上来てないね~、すごく新鮮!

P6071835

富士屋ホテルに見学に来ました eye

 

P6071677

温かく迎えて頂けたので・・・撮影隊に変身 sign02

 

P6071693

ブライダルフェア開催中だったので未婚のお二人は興味津々 happy02 heart04

ゆめっこさん、どうですか?

 

P6071769

ロビーを抜けて庭園を散策 dash

 

P6071809

クラシック・・・というか不思議な世界 thunder

撮影しがいがありますが、モデルと腕がついていかない sweat01

いや~、子供達もよぉ~く歩いて探検できる素晴らしい庭園でした。 

 

Y6071684

ホテルの焼きたてパンとジャムのお買い物をして

御殿場プレミアムアウトレットへ移動 rvcar dash

ここは、駐車が不便な分バスが用意されてますが子供達は大好きね heart

今回は、ローラアシュレイの店舗を楽しみにして行きましたup

ローズガーデンも初めて足を踏み入れました。

内容が濃かったので、子供達ぐだぐだ・・・でしたが楽しかったでぇ~す smile   

|

« クッキー作り | トップページ | 旧古河庭園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おとうとくん、やる気満々じゃないですか。足取り軽いし。happy01
おねえちゃんは、顔がしっかりしてきましたね。
お出かけ日記、毎回楽しみにしてみてますよ。

投稿: 金魚のマリ | 2009年6月 8日 (月) 21時43分

おとうとくんは、フットワーク良すぎで目が離せませんの~ happy02
よいメガネが欲しいですsweat01

おねえちゃんは、入園して少しきりりとなりましたか!?金マリさまのお嬢さんもかな!?

お出かけは楽しいですね!新しい所も開拓していきますねdash

投稿: まいぅ | 2009年6月 9日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー作り | トップページ | 旧古河庭園 »