« 旧古河庭園 | トップページ | あらかわ遊園 »

犬の散歩

P6152166

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

まじめに散歩中~foot

ビーグル犬のるんちゃんは、なかなか引きが強いので

一人でリードを持たせることができませんでした・・・

しかし、徐々に任せられるようになってきました good

 

P6152206

・・・それでも強いるんちゃん dash

必死な気持ちで綱を持たなければなりません sweat01

また、拾い食いも激しいので・・・声かけしながら良くやってます kissmark

何があっても公園までは頑張ります dash

 

 

P6152178

だって滑り台三回していいお約束 heart

・・・

回数はもちろんプラスされてますが・・・

 

P6152216

お帰りは、目的を果たしたせいか気が抜けてますよ~お嬢さんっ paper sweat01 

 

 

P6152222_2

おっ、気合入れなおしましたね sweat01

手厳しい声かけも復活!

すごく生真面目な性格を知ったお散歩でした note

 

|

« 旧古河庭園 | トップページ | あらかわ遊園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をを、お久しぶりのるんちゃ~~~~ん!
ゆめちゃんももうお散歩できるんだねぇ…しみじみ。。。
今度あおいさんとも遊んであげてw

投稿: ありお | 2009年6月17日 (水) 16時15分

子育て中のありおさま

るんちゃんも、ゆめっこも赤ちゃんの時から見てるもんねぇ~heart
あおいさん、成犬になられましたか?
あたくしくがデートしたいです~ち~んnote

投稿: まいぅ | 2009年6月18日 (木) 07時25分

わはははは!
あおいさんは既に4歳なので(爆
見た目は仔犬っぽいんですけどねぇ~~もうおばはんですw

おう、デートしようぜ!

投稿: ありお | 2009年6月18日 (木) 09時55分

あおいさん・・・逞しい人生を歩んでらしたのねんgood
るんちゃんと同世代?じゃないですか(笑)
ベビーフェイス!
デートOK!?メールしまぁ~すnote

投稿: まいぅ | 2009年6月18日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧古河庭園 | トップページ | あらかわ遊園 »