« 油絵 ~銀座画廊 2009~ | トップページ | ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ »

夏祭り ~幼稚園2009~

P7182864

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F9

 

ゆめっこさん heart01 彼氏とツーショットが嬉しそう

お手て繋いでるよぉ~、パパどうする!?

幼稚園の夏祭り。

夕方まで待てなくて、朝から 『キモノ着る!キモノ着る!』 言ってました sweat02

浴衣に手を通すと、一年間で随分成長していてびっくりしました。

昨年は、未就園児として参加させてもらいましたね。

http://maiusa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_501f.html#more

Y7182023

集合場所のテニスコートでの年少さん達。

何だか照れくさそうなゆめっこさん。

これから、皆で手作りした神輿を担ぎます!

 

Y7182080

今年はママ業が忙しくて・・・

カメラぶら下げてますが撮れませんでしたsweat01 impact

カメラマン旦那ちゃんにかかっています!笑

OLYMPUS E-3 PlanarF1.7

ルッキ~も気合の祭り着 lovely

 

Y7182106

ねえねは、あんな高いとこに登って彼氏と遊んでるからねぇ~ catface

満足そうな表情!

 

Y7182110

蚊に刺されながら・・・かゆっかゆかゆっcoldsweats02

散々ばら遊んだ後は、盆踊りを披露してくれました☆

おっ!練習していましたね wink

Y7182117

あそれ~ぃ note  note  note

幼稚園の一学期の締めくくりは、楽しい楽しい夏祭りでした。

新しい世界に飛び込んで、泣いたり笑ったりよく頑張りました!

子供にとってお祭りはご褒美そのもの good

ばたんQの母さん達より・・・ sweat01

 

|

« 油絵 ~銀座画廊 2009~ | トップページ | ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

>お手て繋いでるよぉ~、パパどうする!?
手つなぐようなお友達ができていると言うことは幼稚園生活もうまくいっているようですね(^ ^)
ちなみにうちの年少のときの、上の子のボーイフレンドは翌年別のボーイフレンドに変わっていました。
※子供ってそんなもんです。

投稿: chobiwan | 2009年7月22日 (水) 19時35分

chobiwanさま

遅くなりました・・・sweat01
!?!ボーイフレンドが変わる!?!
そうなんですね!相思相愛なのに・・・笑
ゆめっこさんは、毎日先生の周りで彼と遊んでるそうです。
お互いが安定剤となってますね☆
年少さん一学期は『◎』で終えられてホットしましたgood

投稿: まいぅ | 2009年7月25日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油絵 ~銀座画廊 2009~ | トップページ | ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ »