« あらかわ遊園 | トップページ | 夏祭り ~幼稚園2009~ »

油絵 ~銀座画廊 2009~

P7112757

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

 

銀ブラする時は、いつも汐留の駐車場からrvcar dash

銀座ほこ天を歩いて chick chick dash

 

P7112761

やってきました、油絵の展示会。

P7112774_3

『カッキ~のおばあちゃん』 の絵を観に来ました。

全部で三枚。ゆめっこさんの絵は人気が高いそうです lovely

小さな小さな絵です。

 

 

P7112772

大きな絵も二枚。

私の妹達がモデルです。

正面は、確かに次女なんですが・・・

ゆめっこさんや三女が私の方に似ていると言います。

大いなる謎!?

昨年は、抱っこだったルッキ~が歩き回っています dash

走り回っていたゆめっこさんは、場所の空気が読めるようになりました。

色んな意味で、毎年楽しみにな展示会となりました。

カッキ~さま、これからも楽しみにしています happy02

 

昨年のおチビさん達

http://maiusa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_24c1.html#more

|

« あらかわ遊園 | トップページ | 夏祭り ~幼稚園2009~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

メイクマの絵をゆめたんが間違えてしまうくらい本人たちにはわからない姉妹のニュアンスがあるんだろうね… 不思議!

投稿: メイクマ | 2009年7月28日 (火) 18時21分

姉妹って楽しいね!感謝感謝☆ミ
また、子供達から見える姉妹も楽しい。
だけど、背丈も同じだよねぇ~笑

投稿: まいぅ | 2009年7月30日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらかわ遊園 | トップページ | 夏祭り ~幼稚園2009~ »