« 夏祭り ~幼稚園2009~ | トップページ | 那須 千本松牧場 »

ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~

P7193057

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

有料トイレに忘れ物・・・impact

有料トイレってannoy

・・・って思う小市民の私です。。。

手洗いの際に、洗面台に大事なお煎餅を置き忘れてしまった、ゆめっこさん crying

三連休が近付き・・・

旦那ちゃんが閃いた・・・

『そうだ!軽井沢へ行こう!』 

私 『えっ?日帰りですか!?』・・・

日帰り箱根散策で味をしめたか!? 驚くまもなく出発進行~sweat01

孫にBDプレゼントをあげたいとばあちゃんも一緒に rvcar dash dash

 

Img_0352

途中、横川サービスエリアでだるま弁当を食べました~。

こんにゃく全体に味が染み込んでいて美味しいことw

ランチ後、すぐに軽井沢に到着。

・・・しかし、現地で2時間渋滞に巻き込まれました sweat01

 

P7192934

ルッキ~、ようやく体を伸ばせることを大胆に表現dash 

ひっぱる、ひっぱる dash

 

 

P7192947

旧軽井沢銀座を散策しました。

ゆめっこさんの 『撮って!撮って!あたしを撮ってぇぇぇ!』

・・・に、ひいてしまう母さんでありました gawk

そんな時って、記念写真しか撮れませんものねぇ~ sweat02

まぁ、楽しそうなのでマル~ good

 

P7192956_2

楽しそうやねぇ~ note 小人達ぃ~ note note note

 

 

P7193002

お買い物と言えば、馴染み深いブランジェ浅野屋さん。

パンを買うのも目的の一つ lovely

対面に位置する、ジョンレノンも愛した?フランスベーカリー

・・・に寄るの忘れたのが心残り・・・crying

 

 

P7193098

なんだっ?このテンション・・・sweat01

こんな娘に育てた覚えは・・・笑

 

Img_0357

その後、走ってすぐの軽井沢アウトレットへ立ち寄りました。

芝生広場でいきなり休憩 dash

大人は疲れきっていて・・・ iPhoneで手抜き撮影

ハーフの女の子達と転げまわって遊びました up

Img_0356

こちらは、一人でずーーっと指差し確認しながら駆け回る坊や。

顔が濃いぃ・・・チャッキー!?

って、気になる店舗が沢山ありましたがローラアシュレイしか寄らず・・・

渋滞を避けて、ピザーラで食事をとってから家路に dash

P7213107

程よい疲れを残した翌日の朝 heart

ブランジェ浅野屋さんの抹茶大納言マーブルパン(勝手に命名sweat01)と

美味しい珈琲。

やっぱり、軽井沢はもうちょいゆったり行きたい所ですねぇ~アハハ 

 

 

 

  

|

« 夏祭り ~幼稚園2009~ | トップページ | 那須 千本松牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り ~幼稚園2009~ | トップページ | 那須 千本松牧場 »