« 犬の散歩 | トップページ | 油絵 ~銀座画廊 2009~ »

あらかわ遊園

P7042547

OLYMPUS E-410、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

3歳と1歳が・・・近場で遊べる carouselpony carouselpony carouselpony heart01

開園早々やってきました 『あらあかわ遊園』 rvcar dash 

 

P7042462

ゆめっこ 『シュー(ジェットコースター)行こう!』

券売機で券を購入する旦那ちゃんを待つのも、もどかしい子供達 dash

 

P7042466

ゆめっこ 『heart01これで乗せてくだしゃいheart01』 

 

P7042497

・・・と、言う割にはあちこち目が行ってしまって・・・

とりあえずジュースかいっ sign02

 

P7042505

もちろん、ニヒル?なこの方もいちごジュース winethunder

動物の檻の前には、幼児用に台が設置されていて

ルッキ~でも見学できるようになっていました。

 

P7042519

ふれあい広場デート heart01

可愛いひざ掛けまでかけてくださいました。

 (彼氏じゃなくて、係員のお姉さんがっ wink )

P7042526

はぁ~、これがモルモット?

はぁ~、触りたいっ sweat01

向こうではデート続行中ね heart01 

生まれたてのモルモットの赤ちゃんを見学しています。

ハムスターくらいのサイズの赤ちゃんが、おっぱいを飲んでいました。

 

P7042525

とっ届かないっimpact

おいらも触りたいねんっっっsweat01

Y7041866

動物園内を1周する豆汽車ぽっぽに乗りました。

貸切でしたので、母さんが実況案内しました~

動物の小屋を裏側から見学できるので楽しかったです。

 

P7042577

こんな特設遊具場でも飛んだり跳ねたり note

 

P7042583

本当に飛んでいます。。

 

P7042631

園内をぐるっとお散歩して、皆で観覧車に乗りました。

二人ともに初めての体験。

ルッキ~がやたらはしゃいでいました up

大人は、高さではないものに恐怖を感じましたが・・・

小さく見えますが、結構高さがあって驚きました~

 

P7042656

いつも乗ってるからいいよ~と思うのですが・・・

ルッキ~が乗りたがったので乗せま・・・あれ!?

すっごいテンション低いんですけどぉーーー??

 

P7042662

二人とも・・・それ寝る寸前の表情だよねぇ~(笑)

こんなになるまで遊べましたぁ~ sweat01

 

この後、駒込経由で・・・

某お方お勧め人気のSWEETS屋さんでケーキを買って帰りました dash

それは、後ほど~ heart02

 

 

 

|

« 犬の散歩 | トップページ | 油絵 ~銀座画廊 2009~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんは、最近娘さんとデートがおおいですね♪
あらかわ遊園いきたいんですよね。
我が家はテキパキ家族ではないので、空いている朝一はむずかしいです。。。(汗)

投稿: 金魚のマリ | 2009年7月 5日 (日) 21時46分

ようやくデートができるお年頃になってきた!という感じでしょうかlovely
二人のいい絆作りをしてくれているのでしょう?金魚のマリさんちもそうですか?

あらかわ遊園は、丁度うちと中間地点くらいでしょうか?
こちらは、あまり混雑はみられないようなので・・・お昼過ぎからでもグーrockだと思いますよ~
駐車スペースも心配ないようです!是非~sun

投稿: まいぅ | 2009年7月 6日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の散歩 | トップページ | 油絵 ~銀座画廊 2009~ »