« ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ | トップページ | 千住祭り 2009 »

那須 千本松牧場

P7263153

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

 

これから、お馬さんに乗ります horse chick chick

今朝起きたら・・・

『牧場にいこう!馬に乗せてやりたいんだ!!』

某お方(一人しかいない・・・)が言い出し

よく分からないまま 那須千本松牧場へ行って参りました happy02

 

Y7262181

OLYMPUS E-3 PlanarF1.7

昼過ぎには乗っていました~good

あんなに待ち遠しそうに待っていたのに・・・

いざ、お馬さんの背中に乗ると高さからなのか?

何か得体の知れぬ不安に襲われ・・・ 泣かれました~sweat01

ギャラリーの皆様の温かい視線を浴び・・・

半周過ぎて正気に戻りました catface 良かった~scissors

 

P7263171

ゆめっこさんは、一人で乗れる!・・・

と自信満々でしたが・・・ルッキ~の件もあり母さんドキドキ coldsweats01

かなりの緊張顔・・・怖楽しい!?

ポニーさんは、短距離を2周。

ゆめっこさん、できるんだ!体験できて良かったね good

1歳と3歳の乗馬体験、他では制限があってなかなかできませんよね。

お馬さんありがとうございましたheart01

 

P7263230

牧場内のふれあい広場では、乳飲み子の山羊の赤ちゃんが~heart02

毛も柔らかく、いい香り。

大人がウハウハ言って触れ合っていました(笑)

 

P7263235

うさぎさんふれあい広場でお野菜の差し入れ~delicious

うちの兎には、撫で撫でできたのに野性的なのかな?

遠慮がちびびりな二人 chick chick

ルッキ~、若干自分が食べてました・・・ wobbly おいっ

 

Y7262292

OLYMPUS E-3 PlanarF1.7

新鮮牛乳とアイスを食しました~taurus

牛乳は、さらりとして美味しいのですねぇ~(牛乳嫌いの私・・・)

これなら毎日飲みたい!

 

Y7262298

暑く楽しい一日でした。

ルッキ~・・・あなたを見ているだけで楽しいよ・・・ smile

|

« ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ | トップページ | 千住祭り 2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり軽井沢 ~旧軽井沢銀座~ | トップページ | 千住祭り 2009 »