« 那須 千本松牧場 | トップページ | TDS ~10周年記念~ »

千住祭り 2009

Y9132785

OLYMPUS E-3 SIGMA 30mm F1.4

 

今年も祭りに行ってきま~す chick

母さん不調だったので・・・

直前まで一人お留守番しようとしてました。

祭り着に着替えさせて、さて送り出そうとしたところ・・・

あまりに可愛い_じゃない!!!(親ばかですみませんheart

俄然元気になって飛び入り参加・・・sweat01

毎年の行事とは思いますが、やっぱり『この時』は今しかないですものね~confident

昨年の様子はこちら

Y9132800

大人神輿に乗せてもららいました chick chick

緊張ぎみのお二人。

 

 

Y9132815

撮影してたら、おじちゃんがカッコよく結びなおしてくれました!

手ぬぐい帽子可愛いですね。

ねじり鉢巻も前下がりに巻くのがコツらしいです。

ルッキ~は、高さがあるせいかテンション低め coldsweats01

Y9132754

個人的には、こんなのも好き heart02

 

|

« 那須 千本松牧場 | トップページ | TDS ~10周年記念~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須 千本松牧場 | トップページ | TDS ~10周年記念~ »