« 冬の那須高原 | トップページ | お花見 ~2010~ »

CHRISTMAS LUNCH DATE 2009

Yc230044

OLYMPUS E-3

 

曾じいちゃんへのクリスマスプレゼントを持って・・・

 

Yc230030

車椅子の曾じいちゃんへ二ヶ月前から、チクチクしていたキルト。

昨日仕上がりました!ぎりぎり!

なので、手渡す朝に急いで撮影 dash

ゆめっこさんも眠そうです・・・

 

Yc230002_2

我ながら美しく仕上がったので、、、手放すのが惜しい・・・おいっ

そのくらいのモノをプレゼントできるって嬉しいですね!

だって、このキルト作っている時に自分の左手中指縫いましたから・・・伝説になるわ sweat01

イメージしてみてください・・・痛いでしょ(笑)

 

Pc235057

さて、曾じいちゃんとランチしにお出掛けです。

 

Pc235062

徒歩1分のレストランでも、がたがた道は歩きにくいです。

そう、じいちゃんほとんど自分で歩いてます(笑)

 

Pc235072

じいちゃんステーキ待ち lovely

一人前たいらげました・・・

 

Pc235082

メニューにないバニラアイス・・・

 

Pc235080

メニューにない持込お菓子・・・ごめんなさい・・・

 

Pc235095

お部屋に戻ってからプレゼントを受け取ってもらいましたshine

派手好きのじいちゃんでも、さすがにクリスマスカラーは派手すぎた?ようで

照れて裏がいい!と裏表になりました・・・

勉強になります。

ゆめっこさんは、おじいちゃん手作りの猫ちゃん人形をいただきました bell

「今夜はこの子と寝る heart」 そうです。 

来年に闘志をもやす私でした・・・

2008年はこちら↓

http://maiusa.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/christmas-lunch.html#more

|

« 冬の那須高原 | トップページ | お花見 ~2010~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の那須高原 | トップページ | お花見 ~2010~ »