« TDS ~10周年記念~ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 »

冬の那須高原

Yc130250

OLYMPUS E-3

 

家族旅行10名さま in 那須高原 taurus

恒例となりつつある団体家族旅行です rvcar

2008↓

http://maiusa.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-72ce.html#more

 

Yc120037

いきなりですが、高速道路もすいすい昼過ぎには南が丘牧場についていました taurus

うさぎのお散歩ができる!というので早速 dash

実は一番嬉しいのはこの私でした lovely

 

Pc124854

生後4ヶ月のライオンラビットちゃん heart

 

Pc124880_3

ルッキ~に餌をあげます。

いえ、手渡しするゆめっこさんお姉さんらしくなりましたね!

 

Pc124869

ポールを通して餌付けがまた楽しいようで・・・

 

Pc124884

こんな感じで押してみたりがゲームみたい!

 

 

Pc124883

一番はまってたのが・・・おじいちゃん!すごい笑顔 coldsweats01

 

Pc124919

4歳から一人で乗馬できるとのことで!

こちらも4歳、ロバのカインちゃんの背中に乗せてもらいました。

真面目なゆめっこさんは、一生懸命またぎます。

 

Yc120084

嬉しいことに、保護者が手綱をひけるとのこと!

カインちゃんがカワイイので手加減してたら・・・すんごおい力持ちでびっくりしました coldsweats01

ゆめっこさんは、揺れの激しい下り坂も真剣に握っていましたね。

景色も最高!

 

Yc130179

この後、ホテルにチェックインしてプールで遊び、温泉入り・・・

翌朝は、最後まではしゃいでなさったルッキ~がなかなか起きてきませんでした catface

 

Pc135039

まったり、お土産屋さん巡りをして

最中、アスレチック?があったので遊んだり・・・

兄が私を心配するので・・・ゆめっこさんよりへっぴりごしな私・・・

 

Yc130312

無事ハンモックに乗れました note

初めてなのに子供ってバランス感覚いいですね!

 

Yc130320

この方は、まだ赤ちゃんなんだねぇ~

揺らしてやると数秒で寝そうになってました happy02

ハンモック欲しいっ!

 

Yc130339

益子まで足を伸ばして、行きつけの喫茶で一休み。

焼き物がいっぱいなので冷や冷やです。

 

Yc130347

子供たちが頂いたイチゴジュースの器がピンクで、ジュースがピンクで heart

メロメロになったので同じものを教えて頂き2つ購入しました。

次回は皆でどこに旅する?

団体だとまた楽しさが違いますねw

 

 

 

 

|

« TDS ~10周年記念~ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDS ~10周年記念~ | トップページ | CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 »