« CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 | トップページ | 花吹雪 ~都市農業公園~ »

お花見 ~2010~

P4036234

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F2.8

こっそり?更新・・・ご無沙汰しとります。。。

不定期更新で失礼いたします happy02 

今日が満開の晴れ間ということで、近所にお花見にでかけました。

P4036202

お花と一緒に記念撮影!

・・・と気張るとポーズをとるようなお年頃となってしまったゆめっこさん sweat01

 

P4036207

こんなへん顔?わる顔??・・・するする wobbly

 

P4036249

足元のたんぽぽが気に入り 『いっぱい摘んで王冠を作るのheart

髪飾りのマチガイ?

 

P4036265

このお方はこちらで・・・

お花見シーズンに合わせてリニューアルされた新品の遊具でheart04

 

P4036285

ゆめっこさんも heart04

P4036305

ちょっと白とびしちゃったなぁ~

桜と子供達の苦肉のツーショット sweat01

年賀状?で使えるようなの撮りたぁ~いのですが bleah

 

P4036311

お花見の帰り道は少し寂しいですねぇ~

明日もう一度お花見にいこう! 

 

|

« CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 | トップページ | 花吹雪 ~都市農業公園~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

3枚目と6枚目が対照的ですねぇ。coldsweats01

投稿: 金魚のマリ | 2010年4月 4日 (日) 07時23分

3枚目で6枚目の表情だとベストでしたね・・・happy02
この雨で桜はいまどうなんでしょうか?!
子供も桜もシャッターチャンスは逃せませんねdash

投稿: まいぅ | 2010年4月 5日 (月) 21時06分

先週はお花見寒かったねぇ(><。)。。メイクマたちも無理矢理行きました(笑)今日は最後のお花見日和だね

投稿: メイクマ | 2010年4月11日 (日) 13時40分

その前週にお花見計画してたのにね!来年はリベンジしようねぇ~cherry
お二人で行かれたのですねcherryblossom良かった良かったscissors

投稿: まいぅ | 2010年4月11日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHRISTMAS LUNCH DATE 2009 | トップページ | 花吹雪 ~都市農業公園~ »