« お花見 ~2010~ | トップページ | 那須高原 ~GW~ »

花吹雪 ~都市農業公園~

P4116540

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F1.4

chu cherry

歯医者(私の・・・)帰りで遅いお出掛けです。

荒川河川敷の都市農業公園へ満開のチューリップを見に出かけました。

調度、花祭りが催されていたので・・・混雑を考えますと、この時間でばっちりでしたgood

P4116347

大きなチューリップ畑へ到着する前から誘惑が・・・tulip

 

P4116376

プチ桃源郷も通って・・・ cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

P4116442

わぁ~ぉ heart

ピンクのチューリップは姫のもの heart02

 

P4116416_2

なぁ~んて行く訳は無く・・・運動会・・・coldsweats02

 

P4116457

運動会・・・ crying

1着 ゆめっこさん

2着 どなた様かのお母様・・・

3着 ルッキ~

お騒がせしました downwardright

 

P4116455

早々に引き上げ・・・

天使を追い掛ける大天使さま降臨・・・

 

P4116483

お約束のこれ up

寝ている訳ではもちろんありません・・・ 

P4116502

これこれ~めっちゃheart01楽しそう

 

P4116513

そろそろ夕暮れ時・・・

開園時間延長となっておりましたが、夕日が赤くなってきましたね confident

そろそろ・・・?

 

P4116517

もう1回やるんかいっ!

(この笑顔には負けます・・・)

 

P4116545

桜並木を通って駐車場へ cherryblossomcherryblossomcherryblossom rvcar

花びらの絨毯に感動 shine

 

P4116578

花吹雪に二度感動 shineshine

これは!きっといい写真が撮れるはず!?

・・・と、ルッキ~並にはしゃいでいた私でしたnote

あぁ・・・写真日和 

 

  

 

|

« お花見 ~2010~ | トップページ | 那須高原 ~GW~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここって小学校のときに遠足で行かなかったっけぇ?こんなに素敵なチューリップスポットがあるなんて素敵tulip

投稿: メイクマ | 2010年4月13日 (火) 20時10分

小学校の時行ったかな?!
低学年で行ったのかな?距離的にありえます・・・
メイクマちゃんちからもすごく近いよ!
カップルもお勧めheart

投稿: まいぅ | 2010年4月14日 (水) 21時31分

お久しぶりです。
すっかり開放の担い手と化してますね。
おまけにタイトルもかぶってますし(^ ^)
ゆっくり遊びに行きたいです(- -)

投稿: chobiwan | 2010年4月15日 (木) 16時37分

chobiwanさま
ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
この日は、やはり開放よねぇ~と失敗を恐れず楽しんできましたnote
親はカメラ&桜で・・・子供は桜で・・・
同じ遊び?をされてましたねw

投稿: まいぅ | 2010年4月17日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 ~2010~ | トップページ | 那須高原 ~GW~ »