« 那須高原 ~GW~ | トップページ | OlYMPUS-E-P1 ~初撮り~ »

豊川稲荷 ~和装撮影~

P6137090

OLYMPUS E-410、SIGMA 30mm F2.8

妹ちゃんの撮影にお呼ばれ・・・

9月に式&披露宴を控えている妹・・・

式は洋装で行うので、和装も是非着たいheartということで

カメラ好き姉夫妻に声が掛かりました・・・

なんちゃて~、プロのカメラマンさんが撮る場面に連行させてもらえるとのこと。

とは言え、気さくなカメラさんで横に並んでもいい!

これは!と遠慮しぃしぃ・・・撮らせて頂きました smile

 

P6137075

もちろんこのお二人も参戦・・・

 

P6137066

お稲荷さんで迷子になるかしら?

 

P6137198

・・・と思いきや満喫 up

 

P6137135

曾ばあちゃんも巻き込んで・・・

 

P6137149

おてても清めて・・・飲んで・・・

 

P6137268

そこは写るから・・・

ってところをダッシュして・・・

 

P6137269

置いてかれて・・・ダッシュして・・・

 

P6137225

なんて・・・ずっとおりこうさんにしていてくれました scissors

 

P6137255

二度のおめしかえ・・・

 

P6137181

もう、スタイリストさんに 『ご夫婦でカメラが本職なんですか?』

と問われる始末・・・(嬉しいけど・・・smile

 

P6137280

合間合間は和んで、撮影する時は張り切って!

・・・肩の力が抜けてるところが・・・ぷっプロっぽい bleah

 

P6137298

どんな写真集になるでしょう heart

お楽しみに新郎新婦様 scissors

 

P6137283

お幸せに・・・ shine 

 

 

|

« 那須高原 ~GW~ | トップページ | OlYMPUS-E-P1 ~初撮り~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来たら、タイトルにびっくり(^ ^)→一応地元ですが、そうか、東京にもありましたね。
儀式に子供乱入なんて、面白い感じに撮れたでしょうか?

投稿: chobiwan | 2010年6月15日 (火) 18時51分

chobiwanさま
お久しぶりです(o^-^o)
わぁ~お恥ずかしながら本家本元を知りませんでした(゚m゚*)

新郎新婦はプロに任せて、主役を子供撮影にしていたら良かったなぁ~と今思っています☆
でも少ない中、中々面白写真が撮れましたよscissors

投稿: まいぅ | 2010年6月15日 (火) 22時33分

先日は暑い中、ほんとにありがとね~ヽ(´∀`)もうアップしてくれたんだぁ(゜∀゜)嬉しす!まいう夫婦たちの作品がどんなだか楽しみにしてるね!キッズたちも大はしゃぎだったからいい思い出になったよね!

投稿: メイクマ | 2010年6月18日 (金) 19時58分

メイクマちゃん
まさに熱い日でしたねheart
天候にも恵まれ、みんなも楽しませてくれてありがとう”
まいぅファミリーの作品、力作となりますので・・・お楽しみにねぇ~shine

投稿: まいぅ | 2010年6月20日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須高原 ~GW~ | トップページ | OlYMPUS-E-P1 ~初撮り~ »