« Moon Cafe | トップページ | 台場一丁目商店街 »

単純性関節炎

P6280273

成長期です・・・

~ポップアート~

日曜日・・・

布団から起き上がれないゆめっこさん bearing

『痛くて歩けない』

『痛くて歩けない!?』

・・・様子を見ていたら夜は少し歩ける様になったので少し安心

月曜の朝・・・ケロッとしている!でも腑に落ちない・・・

大事をとって幼稚園を休んで・・・

P6280271

病院さんへ行きました dash

ルッキ~はおまけ・・・

P6280281

待ち時間、中庭でキレイな落ち葉を見つけて見せてくれました~

ゆめっこ 『キレイだね~』

~ファンタジー~

 

P6280283

負けじと何か探している小さい人が・・・

もしや・・・

 

P6280286

枯葉・・・

ルッキ~ 『きれいだね~ happy02 』

 

診察の結果、単純性関節炎とのことでした。

4歳~小学校低学年に起きる、成長による痛みらしいです。

急に痛んでも腫れたり熱をもったりしなければ、見守っていて大丈夫とのこと。

次の日ケロッとしていればグー。

でも、爆弾抱えて可愛そうですね・・・

毎朝冷や冷やです。

大きくなるのかなぁ~ confident

 

|

« Moon Cafe | トップページ | 台場一丁目商店街 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Moon Cafe | トップページ | 台場一丁目商店街 »