« 静波海岸 ~お友達~ | トップページ | サンリオピューロランド »

鬼太郎茶屋 ~深大寺~

P7310801

ゲゲゲの女房観ています・・・

♪ありがと~手伝いたくてぇ~♪

(主題歌☆正しくは・・・ありがとうと伝えたくて♪)

夏休みは子供たちの合唱が漏れなく着いてきます house

P7310796

深大寺・鬼太郎茶屋へやってきました rvcar

ドラマが始まる前から一度来て見たかったのですが・・・

ドラマの影響か?人が多かったですね~

 

P7310804

ちょっとカワイイ鬼太郎と・・・

 

 

P7310817

私も昔そうでしたが・・・

二人とも 『怖い~っ×怖い!』 を連発 sweat01

 

 

P7310823

こぉ~んなカワイイ車があるんだよ

 

P7310836

いたる所が凝ってますね

 

P7310855

探検している間に慣れてきたゆめっこさん dash

左の彼に似ている誰かさんは・・・

 

 

P7310854

まだまだ近寄れない・・・sweat01

 

P7310876

ではでは、茶屋で一休み

 

P7310873

ちょっと猫娘はいってるゆめっこさん heart

 

P7310895

一瞬とまどいました・・・

 

P7310888

美味しかったです♪

 

P7310881

手拭いのお土産が人気なんですってpresent

どれもさり気なく辛口で迷っちゃいました lovely

 

P7310917

せっかく着たのですから参拝しましょう dash 待てっ

 

P7310922

お賽銭箱・・・届かないっ猫娘とTVくん

 

P7310926

知らないお姉さんと・・・参拝 scissors

 

 

 

 

 

|

« 静波海岸 ~お友達~ | トップページ | サンリオピューロランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静波海岸 ~お友達~ | トップページ | サンリオピューロランド »