« 鬼太郎茶屋 ~深大寺~ | トップページ | VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ »

サンリオピューロランド

P8080979

浴衣でサンリオピューロランドへ・・・

理由は・・・浴衣着用(女性限定!)特別割引がありまして・・・

よく見つけてくるもんだ旦那ちゃん

一応ゆめっこさんも女性、ルッキ~さんは2歳なので無料・・・

当の本人のみ有料なのでした coldsweats01

 

P8081009

彼って無料だけど・・・

キティのイラスト付きレシートを切符として渡してみたら・・・

目が輝いていましたよ crying

 

P8081135

いつだって・・・

僕っておまけみたいだけど・・・

 

P8081119_2

岩のように頑固にたたずみ・・・

おもちゃをねだったりして・・・

存在をアピール shine

P8081152_2

ここでも岩となってカップをセット・・・

 

P8081167

女の子は華やかだけど

 

P8081211

僕だって目立ちたいっ!?・・・

 

 

P8081290

だけど、、、お姉ちゃんの背中は大きい・・・

 

夜のショーが素晴らしかったねぇ、ルッキ~lovely

目の前でアクロバットdash 童心に戻って楽しめました note 

 

 

|

« 鬼太郎茶屋 ~深大寺~ | トップページ | VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見てみたら連発でUPされてますね(^ ^)
鰻は思いっきりニアピンだったようで。
ピューロランド......懐かしいですね。
夜のショーの悪者役にケモが泣いたのを思い出しました(- -)
ところで、ゲゲゲの女房は、うちの子供達も毎朝見てます。
※自分もM4/3に手を出すことにしました。

投稿: chobiwan | 2010年8月10日 (火) 15時46分

連発UP・・・
写真は常に撮ってるのですが、UPが間に合ってませんね(ノ∀`)・゚・。
鰻の日・・・行動ルートは同じでしたね!旦那ちゃんが笑ってました♪ おしかったです♪

ピューロケモちゃん達も行ったことあるんだろうねって話してたとこです☆
夜のショーは大人向けな気が・・・笑
ゲゲゲが日課なの~繋がりですね♪
Newカメラ見てきました!
どんな写真をUPされるのでしょう(*^-^)
楽しみですねぇ~”

投稿: まいぅ | 2010年8月10日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼太郎茶屋 ~深大寺~ | トップページ | VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ »