« サンリオピューロランド | トップページ | 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ »

VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~

P8291719

代々木公園へ夏祭りに行ってきたよ rvcar motorsports

heart01『VWのイベント行こうか?』 by 旦那ちゃん

・・・

いつものように当日急にアクティブなお方・・・

『当日言われても・・・遠いでしょ?』  by 嫁

『近所だし note

!!!今年は都内だったのですね!!!

 

P8291647

     

どこやねん?(知らないおじちゃんとツーショット)

 

P8291743

おもしろいね~!原宿よさこい祭りと同時開催なんですって!?

代々木公園をつっきり、賑やかなよさこい舞台に長い出店を抜けてたどり着きましたwine

 

P8291653

入り口でクイズに答えて、VWロゴ入りミニタオル2枚ゲッツ!

ご機嫌で入場してすぐ・・・

スピードくじに・・・

ゆめっこさん凄いもん当てた happy02

 

P8291656

嬉しそうだな・・・みんなっ

 

 

P8291661

おこちゃまはここを目掛けて dash

 

P8291672

楽しそ~、個人的に母も入ってみたかった sweat01

 

P8291679

同化してますねぇ~

赤Tシャツで赤ビートル chick

黄Tシャツで黄ビートル chick

ラジコンもあって旦那ちゃんがやりたそうでした delicious

 

P8291690

ビンテージもいいよねぇ~

 

 

P8291707

ブルーベリーヨーグルトスムージーがめちゃ美味しかった wine

ルッキ~の体の柔らかいこと coldsweats01

 

 

P8291750

とにかく暑い日でした sweat01

そう長くはいませんでしたが

内容濃く・・・

個人的には、10年くらい前に行ったイベントを懐かしく思わせる楽しさでした good

 

 

 

 

 

|

« サンリオピューロランド | トップページ | 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

我が家も土曜日に行ってきましたよ☆
(嫁と待ち合わせ場所で、たまたまやっていたので・・)
土曜は、まじでヤバイ炎天下で
beetleバルーンの床が火傷しそうに熱かったらしく、
数分で出てきてしまいました。

思った以上に楽しかったですね〜。

投稿: pin-gra | 2010年8月31日 (火) 12時24分

あ、ブルーベリーヨーグルトスムージーも最高でしたね〜。
うちも2つ食べましたよ。

投稿: pin-gra | 2010年8月31日 (火) 12時26分

pin-graさま

お久しぶりです☆ミ

土曜日はCMのお嬢ちゃんもみえてたそうで☆
うちも土曜に行きたかったですわ♪

同じく日曜日も暑かったのですが・・・beetleから中々出てこなかった我が家の子供達って・・・
でも夏ならではのイベント!という感じでウキウキしますね!

またスムージーしたいですっ”

投稿: まいぅ | 2010年8月31日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンリオピューロランド | トップページ | 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ »