« 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ | トップページ

千住祭り 2010

P9121914

同志と・・・

4歳、2歳、3歳 chickchickchick

毎年恒例となりました・・・

千住祭り・・・今年は5年に一度の本祭り wine

白馬さんもいらしておりました horse

ゆめっこさん、衣装も新調して気合が入ります。(ただ小さくなっただけ

P9121936

いつもスルーしていた・・・山車を初めて真面目に引きました!

 

P9121928

駅前の派手な商店街を練り歩きます・・・

ルッキ~さん、生真面目に綱を片時も離しません happy01

私も子供時代・・・お菓子目当てで歩いたもんです。

ルッキ~さんは、まだそんな下心ないもんね wink

 

Y9120063

伯父さんと出くわしても・・・気は許せません(ルッキ~)

 

Y9120087

途中・・・目がうつろで眠たそうな場面もありましたが coldsweats01

それでも綱はしっかり握っておりました。

ここで一服・・・休憩! かぁ~、うまい! by. ヤクルト wine

 

Y9120091

こちらも・・・

ねぇさん迫力の飲みっぷり catface

毎年成長を感じます・・・

一昨年の祭りの様子

 

Y9120101

さぁて、もういっちょ引くかね!

 

 

Y9120112

・・・しかし、山車より15分早く大人神輿が追いついちゃった!?

ユータウンだって!!

こうなったら白馬さん見学ですね horse

 

P9122009

お菓子はしっかり頂きましたよ heart

おつかれちゃん!

 

P9122010

さて腹ごしらえに蕎麦屋に来ました noodle

調度、大人神輿が通るそう!

 

P9122047

黒い?お馬さんだぁ~ heart

 

P9122013

本当に参加できた感ありの本祭りでしたぁ scissors

しかしこの赤バラの祭り着・・・・

自分用に揃えなくて良かったぁ coldsweats01

 

 

|

« 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

祭り着カワイイよね!メイクマも子供が生まれたら絶対着せたいなぁ~(妄想)

投稿: メイクマ | 2010年9月13日 (月) 20時51分

うんうん!絶対お勧めすますshine
お古ですが・・・
1歳(0歳)から着れるのあるから、男女問わず着れるよ~wink
真ん中のオトコのブルーも可愛かったよlovely

投稿: うさっこ | 2010年9月14日 (火) 16時43分

お久しぶりです!
いなせな子供たち、そば屋ですか(^ ^)
連休中長野にキャンプにいったのですが、行き帰りの昼食共に「ざるそば!」が子供達のリクエストでした。
※実は家族ともに蕎麦好きです。自分は東京ですと小川町のまつやによく行きました。

投稿: chobiwan@iPhone | 2010年9月20日 (月) 23時00分

chobiwanさま
キャンプいいですねぇ!
キャンプ地では、また違ったメニューが食べられるから、行き帰りのそば!はおつなんでしょうか?(◎´∀`)ノ
子供って麺類好きですよね(笑)
え!大人もですか☆ミ

長野そば、美味しかったですか?
蕎麦好きさんのお勧めとなれば、小川町行ってみます~”

投稿: うさっこ | 2010年9月21日 (火) 16時00分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://35nfrbv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~ | トップページ