« VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ | トップページ | 千住祭り 2010 »

結婚式 ~Hyatt Regency Hotel~

Y9040584

2010.9.4 晴天

妹の結婚式でした・・・

式は Hyatt Regency Hotel heart

ずっと前から楽しみにしておりました。

ホテルの美容室でヘアセットの予約に行った私。

式の準備を終えた妹達に遭遇 lovely

Y9040012_2

お姫様と王子様ですよぉ~

の母の一言が余計だったか!?

 

Y9040021

なんか・・・

 

Y9040022

観てはいけないものを・・・僕っ gawk

 

Y9040019

とりあえず・・・隠れてよっと catface

 

Y9040001

しかし親族控え室ではリラックスのご様子・・・

今日は僕達もお洒落してきたんだぁ~

 

P9041796_2

式を終え披露宴が始まると・・・

かなりリラックスされてましたが、お役目も果たさないとね!

 

P9041798

ライトもいいムードになりました・・・

緊張の面持ちのゆめっこさん・・・

と、ニタニタしてるけど本当は緊張しているルッキ~

 

P9041803

『おめでとう』

ゆめっこさんは言えました scissors

 

P9041805

スポットライトにパシャパシャシャッター

・・・に引き気味なあなた様 catface

 

P9041806

ご褒美のデザート cherry

プリンは私の大好物・・・ご馳走様でした smile

 

P9041808

最後にオマケの家族写真・・・

家族が増えるって嬉しいことですね・・・ wineshine

涙涙の素敵な結婚式でしたheart

私はチビ達のおかげで涙しないですみましたが・・・

 

 

|

« VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ | トップページ | 千住祭り 2010 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう(^o^)/ゆめ・るきにも協力してもらって、結婚式も盛り上がることができました。るきがロボットみたいにガチンガチンにフリーズしていてかわいかったぁ~!ゆめちゃんも『おめでとう』ってちゃんと言えたしね!撮ってもらった写真を観るのが楽しみ!近々遊びに行きま~す!

投稿: ☆メイクマ☆ | 2010年9月13日 (月) 19時09分

heart素敵な披露宴☆お疲れさまでした!
すごく楽しませてもらたよ scissors

今回は、旦那ちゃんがカメラ係りでした~
気合い入ってたよ~、いい写真もあるのでお楽しみにねheart
遊びにくるの楽しみにしとるよdog

投稿: うさっこ | 2010年9月14日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VW 夏まつり2010 ~原宿よさこい~ | トップページ | 千住祭り 2010 »